2022.08.21 企画

弱音吐いてもいいですか?

夏の終わり、なんだかやる気がでないこのちょーっと気だるい感じ!
夏の忙しさも過ぎ・・・そろそろ『弱音吐いてもいいですか?』

みなさまこの夏の疲れが出やすい時期いかがお過ごしでしょうか。
夏を全力で走り抜けた2022年。
また走り出せるようにここで弱音を吐く自分を許してあげませんか?

口に出して弱音を言うのはなかなかむずかしい。
全6種類のステッカーであなたをサポートします!

(ついでに推し活動中でしんどい気持ちも吐き出したい・・・!)


【弱音は吐いちゃった方が少しハッピーになるかも】


【誰だってそんな時もある!がんばった分の反動です!】


【もう、限界です。電源切らせてください。】


【さあ、いざとなれば私にはこのスイッチがある・・・!!可能はない!!】


【残りの夏はなにも考えたくない。】


【今日ですか?もう閉めようと思います。】


(推しが配信で可愛くて、もう、しんどい!!)
(ライブ楽しすぎたので日常に戻れる気がしない。無気力感。)
(大満足だったので本日のやる気終了しました。)


スマホ、デスクに貼ってさり気なくアピールも良し、壁に貼って大胆にアピールも良し。
SNSでもステッカーの写真とともにあなたの弱音吐き出してみませんか?
B-SIDE LABEL 
発売日:2022年8月27日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POP UP SHOP

WEBSHOPでは8月2712:00からご覧いただけます。