2022.09.17 みてコレ!

【みてコレ!】純喫茶ビーサイドへようこそ。

時は2022年・・・
突然のソーダブームに乗り純喫茶ビーサイド開店。

知らないはずなのにどこか懐かしい。
ゆったりと時間の流れるレトロな空間へあなたを導きます。

ようこそ、純喫茶ビーサイドへ。
この度ここB-SIDE LABELで純喫茶をオープンすることになりました。
私の人生は珈琲と共にあります。
え、珈琲が飲めない・・・?
なるほど、そういう方もいらっしゃるでしょう。
ご安心ください。
純喫茶ビーサイドのサイドメニューはお子様から大人、珈琲好きもそうじゃない方も楽しめる。
そんなラインナップになっています。

もうお帰りですか?
一息つきたい、そんな時にまた来てくださいね。
いつでもお待ちしています。

撮影協力:阿佐ヶ谷 喫茶 天文図舘

 

B-SIDE LABEL 純喫茶ビーサイド
発売日:2022年9月23日(金・祝日)
販売場所:直営店公式WEBSHOP

WEBSHOPでは9月2312:00からご覧いただけます。