2022.09.09 SHOP

号外再びです!!

皆さまこんにちは!
これまで5月と6月に登場した神出鬼没な号外ステッカー
なんと9月に新たな号外ステッカーが出るとの情報をキャッチいたしました!

5月6月は真顔おにぎりでしたが9月は一体どんなデザインが。

写真も撮ってはみたのですが、なにしろ一瞬の出来事だったので、
はっきりとは写ってないですが、公開します。

うん。わからない。

 

やっぱりわからない。

 

んん!?これはもしや、、!!

 

いろいろ調査した結果、確実にわかったのは真顔おにぎりではないということ。はたしてどんなデザインなんだろうか??


▲ラベルはこちらが目印。

詳しい情報が入り次第Twitter【B-FMアカウント】にてお知らせします!
恐らく本日9月9日10時には全貌をお伝えできるよう担当者を追いまくるのでいち早く情報をキャッチできるようフォローして待っていて欲しい。

それでは担当者を再び追ってきます!