2017.03.19 企画

『#春のアリス』であなたの春を教えて?〜B-SIDE WONDER LAND〜

B-SIDE WONDER LANDで、あなたの素敵な春を教えてくれませんか?
Instagramにて『#春のアリス』で写真を投稿。
その投稿の中から5名のアリスを選び、その5名のアリスたちには素敵なプレゼントをお贈りします。


あなたの誕生日を帽子に刻む

スクリーンショット 2017-03-14 20.08.54

デザイナー『佐々木昂』の帽子屋の帽子の値札の部分をあなたの誕生日にして、
そのデザインをブローチにしてプレゼントします。

お気に入りの写真をアリスシルエットに、、、

スクリーンショット 2017-03-14 20.10.15

デザイナー『ぽん』のB-SIDE WONDER LAND限定デザインのアリスシルエットのステッカーを、あなたのお気に入りの写真を入れてリデザインしてプレゼントします。


▶︎投稿項目3つの決まりごと

①B-SIDE WONDER LANDのステッカー・雑貨の使用写真を投稿する。
②ハッシュタグ『#春のアリス』を入れて投稿する。
③『#bsidelabel』『#ビーサイドレーベル』のいずれかのハッシュタグを入れる。

また参加に関しまして以下のご注意事項に同意していただけた場合のみご参加をお願いいたします。

※ご注意事項※
・非公開アカウント、上記投稿項目を満たしていない場合は選出対象外になりますのでご了承ください。
・お一人様何回でもご投稿いただけます。
・投稿してくださった写真をHPにて紹介いたします。
・選ばれた方にはダイレクトメッセージにてお知らせし、やりとりさせていただきます。
・贈り物として完成したステッカーは弊社HPにて紹介させていただきます。

 


期間は3月20日〜3月31日の12日間です。
ぜひみなさんの素敵な春を教えてください♪
たくさんのアリスたちのご参加をお待ちしております!