2022.11.05 ファッション雑貨部

【カニカンチャームに新作登場!】

付けやすいでお馴染みのカニカンチャームに新作が登場です!
今回も個性豊かなラインナップでお届けします♪

カニカンとは

カニの爪に似ていることからその名がついたというとても便利な留め具のことです!
そこにビーサイドのデザインをつける事でカバンやポーチ、キーリングなどとも組み合わせられ気軽にデザインの持ち運びが可能に!!

【全4種類】

▼あなた本当にエビ?なんか違うんじゃない?!
全然違うのになぜか呼び間違えちゃうことありますよね・・・
見た人のツッコミ力が試されます!


▼スマイル満点で満開!
笑顔の花咲かせちゃいましょう♪
マスクの紐につけてマスクの下は笑顔ですアピールもできちゃいます!


▼誰もが1度は見たことのある名画シリーズ!
真珠の耳飾りとサングラスがイカしてます!


▼1%でなんとかやってます。
充電が必要だとさりげなくアピールできるデザインです!

小さいけど存在感抜群!
でも脇役もお任せあれ!
お気に入りと一緒にお出かけしましょう♪

B-SIDE LABEL カニカンチャーム
発売日:2022年11月12日(土)
販売場所:直営店WEBSHOP
♪WEBSHOPでのご購入はこちらから♪
※新作4種類は11月12日12:00〜ご購入いただけます。