2022.11.20 雑貨部

【雑貨新作情報】マスクケースに新デザイン登場!

生活をちょっと楽しくかわいくするマスクケースに新デザインが登場です!

食事の時にマスクを外して一時保存で鞄やポケットにしまったけどどこかにいってしまった、予備のマスクを鞄にいれておいたけどいざ使う時にはクシャクシャに・・・そんなお悩み解決できます!

「クリアファイルの小さい版でしょ?」と思ったそこのあなた!!

実はSIAA抗菌加工仕様におわなインキ使用のマスクケースなのです!
清潔にマスクを持ち運べて更に保存している間にインキの匂いがマスクに移ってしまうのも最小限に抑えています!
ポケットが2つあり使用中マスクと予備マスク両方収納できちゃいます♪


▼デフォルメちゃんたちが大集合のデザイン♪
内側のデザインお気づきでしょうか?
なんとデザインの一部が透けるようになっているので中のマスクの色と柄がそのままデフォルメちゃんのお洋服の色と柄になっちゃうんです!

白マスクVer.

黒マスクVer.

かわいいくオシャレなデザインなので男性、女性問わずご使用いただけます。
今まで発売されたデザインもショップではご覧いただけますので新作と合わせて見てみてくださいね〜!

B-SIDE LABEL 抗菌マスクケース
発売日:2022年11月26日(土)

素材・サイズ:
抗菌剤入りPP(ポリプロピレン)0.2mm
(2つ折り時)115mm×205mm
※SIAA抗菌加工仕様・におわなインキを使用しております。

販売場所:直営店公式WEBSHOP
♪公式WEBSHOPからのご購入はこちらから♪