2017.03.23 マーケット戦略部

プレミアムステッカー第二弾!!

昨年春にスーパー限定で発売したあのプレミアムステッカーが満を持して第二弾発売決定です!

ちなみにプレミアムステッカーって何ぞや?という方へ、簡単に解説しましょう♪

 


プレミアムステッカーとは


直営店以外のお取引先様限定で発売される超絶プレミアムなステッカーです。

直営店では手に入りません!

なぜならこの企画は営業部渾身の特別な企画だからです!

普段は直営店にしか行かないなぁ〜という方。

せっかくだしちょっと普段行かない場所に行ってみようかな?という方。

そんな皆様に、普段自分たちが手塩をかけてつくりあげている売場を是非見に来てほしいのです。

直営店では種類が多くて目につかなかったものが見えて気に入って頂けるかもしれません☆

逆に、地方に住んでいて直営店に行けない!だから企画にいつも参加出来ない!

そんな方にも楽しんで頂きたいと思って考えました。

期間も店舗も限定です。いつ始まっていつ終わるのか、どこに出るのかはギリギリまで秘密!

次はあなたの街にいくかもしれません、、♪


 

と、いうわけで

今回も超プレミアムなデザイン揃いですよ……!!

見せちゃいましょう。

こちら。

プレミアムR

まずはレギュラーサイズ6種類です♪

①マントシリーズの集合ステッカー

②初登場、ダイヤシリーズの集合ステッカー

③アリスのスチームパンクver.

④フォースシリーズ最新、最強版!!

⑤人気のナマケモノシリーズ!その名も残業したくないでござる。

⑥「わがままボディ」ハラダコウヘイver.


そして、ビッグサイズ1種類

ネコ吹奏楽団

「ネコ吹奏楽団」

これぞプレミアム!!

もはや音が聴こえて来ませんか?聴こえますよね?楽器は全てNYAMAHA製。ありがとうございます。

 


 

さて気になる発売日は、、

3月21日から順次展開開始です。店舗によって多少のズレがございますので、ご了承くださいませ。

今週中には必ず入荷されます♪

 

そしてゲット出来る店舗は、、

《東急ハンズ》

・新宿店 ・横浜店 ・船橋店 ・梅田店 ・名古屋店 ・京都店 ・岡山店

《ロフト》

・ソラマチ店 ・池袋店 ・千里バンパク店 ・神戸店 ・札幌店

《ヴィレッジヴァンガード》

・ダイバーシティ店 

・ヴィレッジ ヴァンガード +PLUS(越谷イオンレイクタウンmori)

 

です!!!!!

いつ終了するかは現時点では未定ですので、是非お早めにどうぞ〜!!

皆様のゲット報告楽しみにしております!!

 

あ!最後になりましたが、プレミアムステッカーの目印はこのラベルです★

ラベル

袋の右上に注目して探してみてくださいね〜!