2022.12.16 雑貨部

【雑貨新デザイン情報】スクエアポーチ・ティッシュポーチ・ファスナーポーチに新デザインが登場!

雑貨部より大きさの違う新デザインのポーチたちをご紹介!
形や大きさに合わせてデザインされているのでステッカーとはまた違う魅力が詰まっています♪

スクエアポーチ


▼かわいい柴犬ちゃんのポーチです!
表には勿論あの言葉が・・・柴犬だけにね!!
裏は総柄になっておりわんちゃんには欠かせないグッズが並んでいます。


▼個性は武器だ。
Tシャツに引き続きスクエアポーチでも登場です!
裏表で男性と女性のデザインになっています。
色のグラデーションがキレイなのでお店で見かけた際にはぜひ実物をチェックしてみてくださいね!

ティッシュポーチ


▼和柄でかわいいおにぎりティッシュポーチ!
実は裏側にはファスナーが付いており小物も入れれる優れ物です♪

ファスナーポーチ


▼あの絵画もこの絵画も全部真顔!でお馴染みのこちらのシリーズ。
ポーチが四角い形なので入れる物はどんな形でも入れやすいようになっています!


▼使う度にやる気が募集できちゃうポーチです。
やる気なんてものはどれだけあっても困りませんからね!
24時間、年中無休で募集中!


ちょっとしたお出かけにも旅行にもあると便利なポーチ。
今日はなにを入れてお出かけしよう。

B-SIDE LABEL スクエアポーチ・ティッシュポーチ・ファスナーポーチ
発売日:2022年12月23日(金)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP
※12月23日の12:00〜お求めいただけます。