2023.01.15 SHOP

【新店OPENします!!】

いつもB-SIDE LABEL直営店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、先日Twitterにて投稿されたこちらのツイートはご覧いただけましたでしょうか?


こちらはなんとただの呟きに見せかけた匂わせツイートでした。
(反応してくださった皆様大変ありがとうございます!)

「ビーサイドのTwitterがあるの知らなかった・・・」という方はこちらからご登録いただけます!
随時最新の情報をアップしていきますので大注目な内容をお届けしております♪

それでは早速ツイートに隠された裏メッセージを見てみましょう。

①文章を縦読みすると
しんてん
(うまく表示されなかった方がいらしたら本当にすみません)

②画像をアップにしてみると

看板に伊達男の文字。
右下にはなにやら銅像が・・・。

そうです。
とうとう記念すべき10店舗目のオープンが決まりました!

次は杜の都『仙台』に東北初のお店が登場します!!!

実は仙台との結びつきはとても長く構想は随分昔からありました。
10年以上前、まだ私たちの知名度が低い頃から取引先店舗様を通じて仙台の皆様にはステッカーを見ていただく機会がありその頃からとても反響が大きいと感じていました。

仙台の皆様にはきっと受け入れていただける、いつか仙台にお店を出したいと思っておりました。
そして10年以上の歳月が過ぎ、いよいよ時は満ちたと数年前から仙台を歩きよい場所を探し回り
その都度美味しい海鮮をいただき、公私を絡めつつもいつかここに直営店を出せたらと・・・。

そして昨年末、クリスロードのど真ん中にとてもよい場所を見つけるに至りました。
しかも東北初の出店、過去最大級のお店です。
現状の最大店舗、心斎橋店の倍のスケールでステッカーがなんと常時6000種類が展示されるメガビーサイドの爆誕です!

オープン日は2023年2月24日
もちろん仙台店限定ステッカーも出ますし、先着でお配りしている特別なデザインの101枚ステッカーもご用意を進めております。

そして、B-SIDE LABELの仙台店の看板ロゴのデザインも気になりますよね・・・!
そんな気になるデザイン達をこだわりのポイントと共にババーンッ!とご紹介させていただきます。

仙台SHOPロゴデザイン


▲仙台のロゴデザインは、七夕祭をモチーフに吹き流しが描かれています。
背景には星の軌跡、その上からグリッジノイズという綺麗なノイズがかかっています!
よ〜く見ると4文字のひらがなが隠れているので是非探してみてください♪

SHOP限定ステッカー

   

▲仙台の七夕祭においなりさんとカメラで記念撮影をする女の子が・・・
どんな写真が撮れたのか気になりますね。
そして、あの伊達政宗の銅像は深い関わりのあるウサギに!

他にも仙台ならではの巨大こけしや万華鏡美術館の万華鏡にアリスが入っていたりなど人気スポットがステッカーになっています!
実際にこのスポットを巡って一緒に写真を撮ったりしても楽しそうですね♪


▲ギターを持った女の子の足元にレッサーパンダがちょこんと座っている姿が可愛いですね!
背景は行ったことある方にはすぐ分かるあの場所です♪
男の子の手にある花は宮城県の県花「ミヤギノハギ」です!
よく見ると浴衣の柄もミヤギノハギになっています。


▲他の地域の人が分からない言葉…?宮城の方言をステッカーにしてみました!
「これ方言だったの!?」とビックリされる方もいらっしゃるかもしれません。
他県に行く時に「だから」は相槌ですと目立つように貼っておけば、誤解がなくていいかもしれません・・・!

(税込価格:レギュラーステッカー各¥330)

先着101枚の記念ステッカー!
オープン記念の特別なステッカーを先着で101名様に配布いたします。
デザインをお見せしたいところですが、当日までのお楽しみ♪

当日について

2月24日オープン当日は、午前10時より入場整理券をお配りします。
(状況により配布開始時間が前後する場合がございます)
入場整理券をお求めのお客様は店内スタッフまでお声がけください。
11時のオープン5分前より入場整理券の番号順にお並びいただき、番号で区切ってのご入店となりますので予めご了承くださいませ。
●新型コロナウイルス感染拡大対策につきまして
・店内入り口にアルコールをご用意いたしますのでご入店の前に手指消毒のご協力をお願いいたします。
・ご入店時のマスク着用をお願いいたします。
・レジなどは一定間隔を空けてお並びいただけますようお願いいたします。
・また、混雑状況などによっては入場制限を取らせていただく場合がございます。
●寒さ対策について
・寒い気温となることが予想されます。カイロや防寒グッズなどお客さま各自で対策をお願いいたします。

寒い時期ではございますが、パーティー一同笑顔でみなさまのご来店を心よりお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいませ!
みなさまの笑顔が見れるのを楽しみにしております♪

B-SIDE LABEL 仙台店
住所:〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目5-4
仙台ワシントン靴店ビル1階

オープン日:2023年2月24日(金)
営業時間:11:00~20:00
定休日:第3水曜日
感謝デーの日:毎月24日
本日はステッカーデザインのみのお知らせですが、また後日、他の情報も公開していきます。わくわくして待っていてくださいね♪