2023.02.18 企画

【Twitter】Creative profile!

皆さま、こんにちは!
いつもB-SIDE LABELを見守っていただき、誠にありがとうございます!

先日、Twitter(https://twitter.com/bfm_kikaku_koho)にて準備中のお知らせをさせていただいたB-FM・・・

長らく情報発信基地として活動を行なってきましたが
この度、生まれ変わります!

その名も”Creative”!!

もっとワクワクを届けたい、驚かせたい、これまで以上に楽しんでいただけるものをクリエイトしていきたい!という思いでこの名前をつけさせていただきました♪

期間限定ステッカー、告知記事・YouTube更新情報、企画や動画の裏側、Creativeメンバーの秘密の呟きなど「フォローしててよかった!」と思っていただけるような特別な情報満載でお届けさせていただきます!

Creativeメンバー


所属メンバーはこの5人
名前つきでツイートするので、誰がどんなことを発信するか注目してみてください〜♪

CreativeのTwitterはから
企画や動画、記事のご意見ご感想ご要望、もっとこんな情報が知りたい等ありましたらお気軽にリプライお待ちしてます!

☆卒業生ー☆