2023.03.25 SHOP

4/1は新作ステッカーの発売日!

こんにちは!
暖かい日が続き桜も咲き始め春を感じますね。
ぽかぽか陽気で眠たくなる春ですが、眠気もふき飛ぶ4月の新作ステッカー情報をお届けいたします!

直営店、WEBSHOPでは【ねむねむB-SIDE】パラレル・ワールド・ドリーマーが4月30日まで開催中です。
一部ステッカーは3月31日(金)までとなりますのでショップへお越しの際は要チェックでお願いいたします!

【ねむねむB-SIDE】パラレル・ワールド・ドリーマー

それでは4月の新作ステッカーをご紹介いたします!

▼新作の一部をご紹介させていただきましたが、
3月27日(月)20:00に4月の新作全種類をYouTube公式チャンネルにて大公開!
全種類見れるのはB-SIDE CHANNELが1番最初ですー!

※WEBSHOPご利用の際の注意点※
ご注文いただきますと、自動でお客様確認メールを送らせていただいております。
その際に、お客様の方で迷惑メールなどの設定をなされておりますとメールが届かない場合がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定されました後にご注文いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

B-SIDE LABEL 2023年4月新作
発売日:
2023年4月1日(土)…直営店
2023年4月7日(金)…公式WEBSHOP

※公式WEBSHOPでは毎月7日12:00〜翌月6日23:59の約一ヶ月間全種類を掲載し、それ以降は厳選したデザインのみ継続展開とさせていただいております。
予めご了承くださいませ。