2023.04.22 SHOP

各店で個性溢れるアレができました。

いつもB-SIDE LABEL直営店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
紙のポイントカードのサービスが終了となり、
デジタルポイントカードのサービスが開始しております♪

デジタルポイントカードとは・・・
・無料、無期限
・200円(税抜)お買い上げごとに1ポイント付与。
・直営店やWEB SHOPのお買い物で、1ポイント1円としてご利用可能。
・500ポイントを利用しステッカーデザインのカスタムが可能。
(お選びいただいたステッカーのデザインにより『文字入れ』『色変え』『文字変更』など、どの部分のカスタムが可能かが異なります。)
その他、ポイント利用でプライスレスなアイテムを増やしていく予定です!

沢山のお客様にご登録いただき楽しんでいただきたいという思いから今回『デジタル会員登録カード』をご用意いたしました〜♪

各SHOPのデジタル会員登録カード

▲各SHOPのデザインにパーティが考えたひとことを添えて、それぞれの地域で個性あふれるカードに仕上がりました。
既に全店舗で配布を開始しており、各SNSでGETしてくださった方のお声もちらほらお見かけしております!
なにが書いてあるかはぜひお店で確認してみてくださいねー!

QRコードを読み込むとすぐに会員登録ができるカードなので
「登録しようと思ったけど時間がなくてできていない」
「混雑している店内で登録するのはちょっと気が引ける・・・」
この名刺サイズのかわいいカードをお持ち帰りいただくことでご自宅でゆっくりと登録ができます。

既にご登録いただいている方もご安心ください。
登録してない人だけにしか渡せないものではないので、
ご希望のお客様は直営店にてお声がけくださいませ♪

お持ち帰りいただいたお客様で、
「自宅で登録しようと思ったけど登録の仕方が分からなかった」
「QRコードが上手く読み込めない」
「登録したけど会員ページがどこにあるか分からない」
という方はをご覧ください。

Q&Aも掲載しておりますので、ご不明な点がございましたらをご覧ください。
今後ともB-SIDE LABEL直営店をよろしくお願いいたします。