2023.08.25 雑貨部

【新商品情報】フレークシールが仲間入りです!

小さいけど存在感抜群のフレークシールが登場です!
今回は『PVC』『トレーシングペーパー』『コート紙』の3つの素材で作らせていただきましたー!

種類はなんと全10種!
ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね♪

まがお図鑑〜うさぎ編〜



▲「真顔シリーズ」より、うさぎを集めてみました!
感情の読めない表情にあえて感情を与えられるように記号もラインナップに加えおります!
透明な素材なのでステッカーの上から貼ってみたり、自分の好きな組み合わせで遊んでみてください〜♪

SALAD DAYS



▲B-SIDE LABEL新規コンテンツ展、「project未完成」のデザイン12種が大集合!
どちらでもないもの、中途半端なもの、なにものにもなれないもの。
そんな未成熟で成長途中な”未完成”なキャラクターたちを、制作途中のようなラフな仕上がりのデザインで表現。
”未完成”だからこそ、カワイイ。

名画まがおコレクション



▲「真顔絵画シリーズ」から世界的人気名画が来日!
真顔美術館をお好きな組み合わせ、お好きな場所でお楽しみいただけます。
今回は4人の警備員が絵画を守りますので安心してご使用ください。

おにぎり



▲「おにぎりシリーズ」からとっておきのおにぎりが登場!
大将と女将がみんなを連れてきてくれました♪
〜笹の葉に推しおにぎりを添えて〜

毎日定休日



▲大変な毎日だからこそ、少しだらけたっていいじゃないか!
毎日大変なあなたにお届けしたい、「口に出す勇気はないけれどシールでなら主張できる・・・!」小さな主張。
やる気がないことをハッキリと表現できるように、ハッキリと印刷ができるコート紙を採用しております。

force of nature



▲幻想的な海の世界がPVC素材の透け具合とマッチ。
いつでもこのフレークシールで涼しげな海を感じることができます。
つい海を見に旅に出たくなっちゃう、そんな癒しのデザインです!

Alice’s Tea Party



▲アリスデザインに輝く金箔をのせて作成、アリス好きは知っているあのシーンをB-SIDEらしく再現。
デザイナー書き下ろしのパッケージで世界観に浸れる仕様です♪

推しごと



▲推し活に励むあなたに届けたいこのデザイン!
今回はあえて色を使い過ぎずシンプルに。
透明になっている部分が多いのであなたの推しカラーに染めれる仕様です。
盛れる汎用性を持った金箔、銀箔にもご注目ください!

アニマルミックス



▲ステッカーでお馴染みのあの動物達がフレークシールに!
言いたいことを代弁できるように今回はあえてセリフがありません。
ステッカーのようにハッとするセリフを考えてもいいですし、メモや手紙に添えてもかわいいです♪

Beautiful Days



▲シンプルな背景にこそ映える透け具合!
おしゃれ可愛いデザインで色々な場所にピッタリ馴染みます。
ネイルボトル書かれている文字にもご注目!

ステッカーやフレークシール同士での組み合わせは勿論、ワンポイントに使っても映えます♪


※B-SIDE LABELのステッカーは防水、UVカット加工が施されていますが、こちらのフレークシールは防水、UVカット加工の商品ではございませんのでご注意ください。

B-SIDE LABEL フレークシール
発売日:2023年9月1日(金)
※ロフト・ロフトネットストア先行販売(直営店、POPUP SHOP、その他取引先は10月6日(金)発売)
価格:495円(税込)
販売場所:全国のロフト
ロフトネットストア
直営店、POPUP SHOP全店、他営業先取引店舗 等