2023.09.09 雑貨部

まあるいおにぎりができました。

いつもB-SIDE LABEL直営店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

直営店、WEBSHOPでは【秋企画】B-SIDE BOOK FESTAが9月30日まで開催中です。
読書の秋、秋の夜長をテーマにしたステッカーをぜひお楽しみください♪

【秋企画】B-SIDE BOOK FESTA

本日ご紹介する新商品はこちらです〜


いつも三角のまがおおにぎりが、”丸いまがおおにぎり”になって新登場です!
まるっとしたフォルムがかわいいです♪

これだけでなんの商品か分かるでしょうか?
丸といえば・・・

こちらの全体の画像を見れば一目瞭然!!

B-SIDE LABELオリジナルのなんとも言えない表情のかわいい『けんだま』ができました♪
剣の部分にはロゴを彫刻、おにぎりの部分はマットで手触りも良し!

通常のけんだまや、お土産屋さんで売っているものより、玉、穴、全体のサイズが大きいので技がやりやすいようになっています!
勿論、けんだまとして使用できる商品ですが、箱に入れて飾っておくだけでもかわいいです♪

台紙にもさり気なく、けんだまデザインを散りばめてみました。


「技が難しく感じる。」
そんな時にはこのけんだまから始めてみてもいいかもしれません。
こちらのけんだまはプロが選んでも遜色ないスペックで作製しています!

ポイント1

玉の穴のサイズは通常20mmが多いのですが、まがおおにぎりけんだまは23.5mm。
成功率が格段に上がります。

ポイント2

玉にけんを乗せる人気の技「灯台、月面着陸」がやりやすいようにラバー素材の表面加工をしています。

ポイント3

「鶯」など玉の穴の淵を使う静止系の技をやりやすい柔らかい木材「ブナ」を使用し、使えば使うほど育っていくけんだまとなっています。

けんだまを始める最初の一本として間違いないスペックにかわいいおにぎりのデザインを施しています。

こちらは直営店とWEB SHOP限定商品でございます。
実物を見れるのは直営店だけとなっておりますので、ぜひ実物を見に直営店に遊びに来てくださいね〜!
いつでもお待ちしております♪

B-SIDE LABEL けんだま
発売日:2023年9月16日(土)
価格:4,400円(税込)
販売場所:直営店公式WEBSHOP
※けんだまのWEBSHOPページは10月1日の12:00よりご覧いただけます。