2023.10.27 雑貨部

【新雑貨情報】フローティングペン登場!

学校の授業、会社でのメモ、手紙を書く時・・・様々な状況で使用するボールペン。
ビーサイドも皆さまの日常に溶け込むべく”動く”ボールペンを作らせていただきました!

おにぎり屋さん



お米を握っただけのおにぎりたちがあのお店を通ると・・・しおむすび、梅干し、いくら、ツナマヨ、えび天など具入りのおにぎりに!
大将と女将が愛情込めてお届けです♪

「おにぎり屋さん、新装開店」

おいなりさん



空から降ってきたのは・・・おいなりさん!?
おいなりさんが人間界にやってきたあのシーンを再現!

【アニメ】がんばれ!おいなりさん「 序 」part1

・上下に傾けると中の絵が動く楽しい仕様です。
・ペンの上を押してもペン先が出てこないツイスト式なので軸をひねるとペン先が出てきます。
・ペンの色は潔く黒1色のみです。

なにか集中したい時のペンとしてはオススメできません。
見入ってしまい書くのを忘れてしまうほどかわいいボールペンです!

ぜひ誰かへのプレゼント、またはご自身のペンケースを豊かにするご褒美としていかがでしょうか♪
SHOPでぜひ実際に動く様子をご覧ください〜!

B-SIDE LABEL フローティングペン
発売日:2023年11月3日(金)
価格: 1,320円(税込)
販売場所:直営店公式WEB SHOP金沢フォーラスPOP UP SHOP

※公式WEB SHOPからは11月3日の12:00よりお求めいただけます。
※ペン芯の交換は製造元にて可能です。詳しくは下記にあります製造元URL内、サポートページよりご確認ください。ご自身での交換時の破損や部品の紛失などは弊社では責任を負いかねますのでご了承ください
https://www.retrobank.co.jp/