2023.11.04 ファッション雑貨部

【雑貨情報】カニカンチャームに新デザインが登場!

あなたの日常をちょっぴり楽しくさせるカニカンチャームに新柄が登場です。
ワンポイントとして身の周りのアイテムに付ければ気分も上がるはず!
今回は新たに3種類が登場いたしますのでぜひご覧くださいませ。


▲みてコレ!「ゆ sento sauna」からモチーフとしてとっても可愛い牛乳瓶がカニカンチャームになって登場です!
お風呂、サウナの後はこの一杯が体に染み渡りますね〜。


▲サウナを愛する全ての人へ届いてほしいサウナーへオススメのデザイン!
こちらもみてコレ!「ゆ sento sauna」からのラインナップです。


▲今日こそは定時で帰りたい!帰るんだ!という方はどうぞこちらを見えるところへ付けてください。
定時の神様があなたを退勤へと導いてくれるかもしれません!
実際の切符に近づけるため裏面が黒くなっているのもポイントです。


お手持ちのポーチやペンケースに付けてあなただけのカスタムを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

B-SIDE LABEL カニカンチャーム
発売日:2023年11月11日(土)
価格:605円(税込)
販売場所:直営店公式WEB SHOP金沢フォーラスPOPUP SHOP

※カニカンチャームのWEBSHOPページはから!
11月11日の12:00よりお求めいただけます。