2023.11.18 みてコレ!

【みてコレ!】いろどり眼鏡男子

眼鏡には沢山の種類がありますが、眼鏡をかける人の目の形や髪型、職業や趣味・・・全て揃った時に「この人は眼鏡姿が似合うな、かっこいいな。」と再認識することがあります。

ただのイケメンの一言では説明できない”眼鏡男子”。
眼鏡で顔の印象だけではなく、その人の雰囲気をも変化させることができます。

今回のみてコレ!はそんな眼鏡男子に焦点を当て、
それぞれスタイルの違う眼鏡を楽しんでいただくと共に理想の眼鏡男子を見つけていただけるようなコンセプトになっています。

ぜひ友達の眼鏡男子や普段眼鏡姿のあの人が眼鏡を外す瞬間、くいっと眼鏡をあげるちょっとした仕草を想像しながらご覧ください。

▲「クラシックボストン」メガネが似合うバンドマン。
口数は少なくチルい時間を過ごすのが好きだが、音楽に対しての熱量は誰よりも持っている。
ギターボーカルで主にアコギを弾く。

▲「スクエア」メガネが似合うサラリーマン。
バリバリ仕事ができる、爽やか営業マン!

▲「ボストン」メガネが似合う男子高校生。
毎日気だるそうでやる気のない脱力系。
甘い物が好き。

▲「ウェリトン」メガネが似合う美容師・スタイリスト。
個性的でカリスマ性があり、お客さまやスタッフから信頼されている美容院の店長。

▲「アンダーリム」メガネが似合う医者。
知的で聡明。
職業も相まって慈悲深く院内のバランサー。

▲「丸眼鏡」が似合う教師。
柔和で優しい数学教師。
癒し系で常に微笑みを絶やさない。
甘いもの好きな眼鏡男子の高校生と最近飲んで美味しかった飲み物の話をするのが楽しみ。

背景の色はそれぞれの人物の性格や雰囲気をイメージしたカラーでデザインいたしました!
好きな眼鏡・好きなカラー・好きな職業。
誰かの好きに寄り添えるデザインになれたら嬉しいです。

B-SIDE LABEL みてコレ!いろどり眼鏡男子
発売日:2023年11月25日(土)
価格:330円(税込)
販売場所:直営店公式WEB SHOP金沢フォーラスPOP UP SHOP
ラベル:

※みてコレ!いろどり眼鏡男子のWEBSHOPページはから!
11月25日の12:00よりお求めいただけます。