2023.12.03 SHOP

年末年始の営業日のお知らせ

いつもB-SIDE LABEL直営店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お陰様で今年は直営店一の広さを誇る仙台店、初めてのインショップとなる横浜店をOPENすることができました。
【仙台店】

【横浜店】

これもひとえに支えて下さったたくさんの方々のおかげと感謝しております。
様々な生活や環境の中でステッカーアートを楽しんでいただきありがとうございます。

年末年始の営業日に関しまして

今年も気づけば残り1ヶ月で2023年が終わろうとしています。
年末年始の直営店の営業予定をお知らせいたします。

※営業時間に関しましては、全店舗とも通常の営業時間と同じです。
営業時間の詳細はこちらのページでご確認いただけます。

南船場店、心斎橋店、神戸店、下北沢店、原宿店、京都店、吉祥寺店
年末29日まで、年始スタートは1月3日 (12/30〜1/2はお休みです)

仙台店
年末30日まで、年始スタートは1月3日(12/31〜1/2はお休みです)

名古屋店
年末29日まで、年始スタートは1月1日(12/30〜12/31はお休みです)

鎌倉店
年末30日まで、年始スタートは1月1日(12/31はお休みです)

横浜店
年末31日まで、年始スタートは1月1日(休まず営業いたします)
営業時間の変更がありますのでご注意ください。
※年末年始の営業は施設の休日・営業時間に準ずる。

年始もたくさん楽しんでいただけるよう、知恵をふりしぼって準備しておりますのでどうぞご期待ください♪
ワクワクの年始のイベントはまた後日お知らせいたします!

引き続きB-SIDE LABEL直営店をどうぞよろしくお願いいたします。

【年始のお楽しみ情報は下記をご覧ください!】

【年始】直営店のお楽しみ情報♪