2026.02.28 企画

『アイディアの畑』採用アイディアを大発表!

皆様こんにちは!
B-SIDE LABEL企画部です。

企画感謝祭で実施した、参加型展示イベント『アイディアの畑』。
先日、いち早くInstagram Liveにて採用アイディアを発表させていただきました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございます!

とってもカッコいいモチーフから、思わずクスッとしてしまうアイディアまで、ステッカー愛あふれる種の数々・・・。
その中から、ついに3つのアイディアの種が芽吹きました!

それでは、採用アイディアをご紹介いたします♪

採用アイディア



こちらのアイディアが、ステッカーとして登場いたします!
2026年5月23日(土)、【みてコレ!】との同時発売を予定しておりますので、ぜひお楽しみにお待ちくださいね♪

見事採用された皆様には、完成したステッカーを1枚プレゼントさせていただきます!
以下の【景品受け取り方法】をご確認いただき、メールにてご連絡をお願いいたします。

景品受け取り方法

必要事項をご記入いただき引換券の写真を添付のうえ、【bs.kikakubu@gmail.com】までご連絡ください。
確認後、担当者より折り返しご案内をお送りいたします。

▼必要事項 テンプレート
 
件名:アイディアの畑 景品受け取り希望
【お名前】
【引換券番号】
【写真】(画像添付)
【受け取り方法】店頭 / 郵送
【店頭の場合】受け取り希望店舗:
【郵送の場合】ご住所:

今回『アイディアの畑』にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
企画部では、これからも皆様にワクワクしていただけるような、楽しい企画をお届けしてまいります。
どうぞご期待ください♪