【公式アプリ・直営店連動企画】ビーサイドイースター
ぽかぽか陽気に誘われて、B-SIDE LABELにかわいいお客さんがやってきました。
ひょっこり顔を出したのは・・・遊ぶのが大好きなイースターバニー!
どうやら、店内のあちこちにカラフルなイースターエッグを隠したみたいです。
みんなでイースターエッグを探して、イースターバニーからのプレゼントを受け取っちゃいましょう♪
春だけの、ちょっぴり不思議で楽しいエッグハントのはじまりです!
遊びかた
【開催期間】2026年4月4日(土)〜4月19日(日)
【開催場所】直営店
① 今日の「イースターエッグの柄」を聞いてみよう!
店内に隠れているイースターエッグは全部で6種類!
イースターバニーが毎日「探してほしい柄」を1つ選んでいるので、まずはショップパーティーに今日の柄を聞いてみてくださいね♪
② 店内を探そう!
今日の柄が分かったら、エッグハントのスタートです!
お店の中をじっくり探してみてくださいね♪
イースターエッグには、アルファベットが1文字書かれています。
③ ショップパーティーに報告しよう!
イースターエッグに書かれたアルファベットをパーティーに伝えてくださいね!
見事合っていたら、イースターバニーからのプレゼントをゲットできます♪
▲パーティーが持っている二次元コードを読み込んでいただくと、メダルとじぶんメダルで使えるキャラクター、アクセサリーが手に入ります♪
ちなみに、今回のメダルは2回目のチャレンジに成功すると卵が孵化するんです!
どんな姿に変わるかは、ゲットしてからのお楽しみ♪
孵化すると卵の状態には戻らないので、ぜひ新しいデザインをかわいがってくださいね!
※メダルのデザインは、どの店舗で取得しても共通です。
※チャレンジできるのは、1店舗につき1日1回までとなります。
イースターバニーからの、春のとっておきの贈り物。
お店の中に隠されたイースターエッグを探しながら、ワクワクする時間をお楽しみください♪
※B-SIDE LABEL SHOPで働くスタッフの事を総じてパーティーと呼んでおります。