2017.10.13 ファッション雑貨部

お待たせしました、新作アクセサリー出来ました!

みなさん、こんにちは!
涼しくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね♪

今回は、ファッション雑貨から新作のお知らせです!

ペンギン好きには堪らない、ペンギン好き必見のセットです。
男の子セット・女の子セットと、色もワクワクいっぱいでカラフル!
仲良しのお友達とシェアしてもらったり、お洋服の色に合わせてみたり、大好きな人とペアでつけてもらったり、、楽しみ方イロイロ♪

台紙も、可愛いんですよ〜
流氷に乗っている風な子と、水の中から顔を出しているかのようなデザイン。
ピアスのピンを挿す位置や、イヤリング用に切り口を入れる位置も、何回も試して、ベストポジションになっていますので、そちらも注目です!

そして、牛乳瓶のふたデザインのセットです。
こちらは、レジンをのせてあるので、ぷっくりとなってます☆
ノーマル牛乳・いちご牛乳・コーヒー牛乳・のむヨーグルトの4種類。

こちらの台紙も、商品にぴったりなデザインに☆
学生の時の給食の時の牛乳瓶をイメージしたデザインになりました。
みなさんの学生時代は、瓶でしたか?パックでしたか??
事務所内でも、瓶派とパック派に分かれました。
ジェネレーションギャップですねー(笑)
細かい部分の色にもこだわってますので、台紙も要チェックですよー。

どちらもいろんな楽しみ方が出来そうな商品になりました!!
直営店で、10月14日(土)から販売開始です!
皆々様、ぜひ遊びにきてくださいませ♪