2017.11.09 企画

FITNESS B-SIDE】マーブル奮闘記〜2日目〜

  1. FITNESS B-SIDE、マーブル奮闘記2日目突入です!

今日は原宿店のマーブルくんを様子をのぞいてみました!

ちなみに11月9日の原宿マーブルくんの今日のエクササイズ診断は「ジムトレタイプ」でした・・・!

さてさて、原宿マーブルくんはジムに通っているのでしょうか・・・?

なんと!すごく美味しそうなピザに綿菓子を持ちながら食いつこうとしていました!

いろんなアイテムを持ってインスタ映えバッチリですね◎

けどこのままじゃ原宿にいる愛しのマーブル子ちゃんに顔向けできません。。。

マーブル子ちゃんの理想の男性姿は筋肉ムキムキな高身長。・・・そんな姿になりたい。隣を一緒に歩いてキャットストリートを巡りたい。

そんな想いはあるけれど手は止まらない。だってピザが美味しいのだもの・・・。

ピザと好きな相手への葛藤をしていたそんなとき隣のテーブルに座っていた女性が素敵なアイテムを身につけていました。

FITNESS B-SIDE商品②「ピンバッジ」!!

の、「持ってるだけで痩せるやつ」お守りでした。

なんだか普段の格好につけていてもあまり違和感ないですね♪

原宿出身なだけあって、オシャレに敏感なマーブルくん、普段使いできるのが嬉しいみたい。

よーし、明日からこれを持ってジムに通うぞとレッツエクササイズするそうですよ!

この調子なら理想のボディーになれるかも??
頑張れマーブル!負けるなマーブル!!

 

このピンバッジ、Eat meアリスちゃんと合わせて全2種類展開しています。


アリスもお守りも普段持っているものに身につけて一緒にお出かけしましょう♪

ぜひ11月30日までに直営店でご覧ください〜!
皆さんもこの機会にレッツエクササイズ◎