2017.11.20 企画

【FITNESS B-SIDE】マーブル活動期〜1日目〜

この日から理想のカラダになったマーブルくん。

それをきっかけにバリバリスポーツマンになったよう♪

今日からフィットネストレーナーとしてB-SIDEの事務所を見回るそうです!

 

 

おや!さっそく見つけちゃったみたい!

楽しいことを考えて考えすぎて頭の中が別世界に行っている企画部員発見!

このままでは休憩も取らずにおなかがすいて倒れてしまうのでは?!

それが一番危険です・・・。一刻も早く阻止しないと!!!

 

マーブルくんは企画部員をまず、椅子とパソコンから離しました。

 

そして言い放ちました。。。

「空腹はアイデアの敵べちょー!!」

 

企画部員に渡されたのは

FITNESS B-SIDE 商品④「ファスナーポーチ」!

 

通常のシバくぞ。ポーチと比較してもこのボリューム。

その中にはいっぱいの飴が入っていました。

少し画面から目を離し、たまには息抜き。

糖分はこころや脳の疲れを癒してくれます。

そしたらもーーーっと楽しいことがいっぱい思いつくかも♪

あとは軽~くストレッチ!

固まったカラダを伸ばせるところまで、気持ちのいいところをのびーーーと伸ばしましょう。

なんだか企画部員の顔もだいぶ変わり、満面の笑み♪

ご飯もしっかり食べ、集中力も高まり、午後からハイパー仕事モード突入!

今後の企画も楽しみですね♪

ありがとうマーブルくん!みんなのマーブルくん!!

 

こちらのファスナーポーチ、裏表で色が違い、黒はレアカラーになっています

お菓子以外にも、ウォークマンを入れてランニングの時に音楽を聴いてみては??

1130日までに直営店でご覧ください~!

運動は脳に効く!皆さんもこの機会にレッツエクササイズ◎