2017.01.15 企画

べた貼りカレンダー宝くじ当選発表!!!B-SIDE 福男or福女はあなたかも?!

いよいよこの時がきました!!!
年始にお配りした宝くじの当選番号を発表いたしますっ!!!!
代表により行われた当選式の模様を織り交ぜながら発表いたします!!

そして、、、いよいよ運命の時、、、の前にまずは代表の言葉を!
スクリーンショット 2017-01-12 16.41.19  スクリーンショット 2017-01-12 16.40.43

『皆様にとって今年が良い年でありますように・・』

スクリーンショット 2017-01-12 16.41.05
『心を込めて投げさせていただきます!!」


さぁ!張り切っていきましょう!!一投目は、、、!!
一の位は、、、!
IMG_5720
じゃん!!
IMG_3709

2!!

さぁ!みなさん!2番です!下一桁2の方!やりました!◎!!
そして続いて2投目!十の位です!
IMG_5726

ん?!これは、、、?!
IMG_3710

8!!8です!

この時点で下二桁が82の方!!当選です!!◎

そして、、、ついに、、、3投目!100の位です!!
っと!ここで!当選番号は1〜600番までなので7・8・9をこれでちょっぴり隠しちゃいます!!笑
スクリーンショット 2017-01-12 16.57.11
みなさん!まさかの映像がお届けできるかもしれません!!笑
さぁ!気を取り直して!!3投目!!
どこからともなく『パジェロっ!パジェロっ!』の掛け声が!
ヒートアップしております!!◎
IMG_3712
いよいよ!福男or福女が決定します!!!
どんっ!!

IMG_5734

おっ!笑
バラエティ的にはNGかもですが、、、笑
決まりました!!!!3桁目は、、、

お!!

IMG_5737

おぉっ!!!

IMG_3713

5!!5です!!

ということで、今年のB-SIDE LABEL福男or福女は、、、、

スクリーンショット 2017-01-12 17.08.20
582!!

です!!582全て一致したあなた!!!
おめでとうございます!!!!!◎

3桁一致・福男or福女・・・582

下2桁一致・運つく男or女・・・82

下1桁一致・・・2

以上の番号をお持ちの方は、

・お名前
・お電話番号
・商品券を取りに行く店舗
・当選した番号の写真
この4点を明記の上 shop@bside-label.com にメールをお願いいたします◎

お送りいただきましたらご指定の直営店にて1月20日から店頭での引き渡しを開始いたしますのでご来店いただきスタッフにお申し付けくださいませ。
お引き渡しの際にはカレンダー現物をご持参いただき、そちらと
商品券・称号賞・新しいカレンダーを交換いたします!
称号賞に関しましては3桁一致・下2桁一致の方のみの贈呈になります!

商品券に関しましては
・年内有効
・B-SIDE LABEL直営店のみ使用可能
・特に対象外の商品はありません
・お釣りは出ません
・使用済みの商品券はお店にて保管させていただきますのでお渡しはできません
・ご購入いただく際、現金との併用は可能ですが、クレジットカードとの併用はできませんのでご了承ください
以上を決まりごととさせていただきます。

最後に、この度はカレンダーの日付に誤りがあり、大変申し訳ありませんでした。
こちらのカレンダーに関しましては、1月16日から店頭にて新しいものと交換いたします。
ひ弱な会社なりにお客様に喜びをお届けするために全力で臨んでいるのですが、初歩的なミスをしてしまい、なんとお詫びして良いかと思っております。
こういう失敗が結果的にお客様に悲しい思いをさせてしまうことを真摯に受け止め、今後皆様にご迷惑を掛けないようチェックシステムをより強化して参ります。本当にご迷惑お掛け致します。
こちらは現物と全て正しい表記のカレンダーを交換致します。店頭にてスタッフにお申し付けくださいませ。
カレンダーの交換は、どの店舗でも構いません。
当選された方は、商品券受け渡しの際にカレンダーの番号が必要になりますので、1月20日からカレンダーの交換をお願いいたします。
また、遠距離からお越しのお客様もいらっしゃると思います。
3ヶ月間はSHOPにて保管します。
それ以上掛かる場合もshop@bside-label.comにメールを頂けたらお越しになられるまで保管致します。
それまで大変ご迷惑お掛け致しますが、ポスターとして今のカレンダーをお使い下さったら幸いです。
また、交換に関してミスがあったカレンダーに関しても、お声かけいただければ記念としてお渡しすることは可能です。その際にはくじ番号の上にSHOPスタンプを押させていただきますのでご了承くださいませ。


年始から直営店に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!!
B-SIDE LABELで笑ってわくわくして少しでも皆様の毎日が楽しくなることを、、、
今年一年も全力でやっていきますのでよろしくお願いいたします!◎