2017.01.29 ネコ企画

今年もやってきた!!ネコ好きさんもネコちゃんもみんな集まれ〜!!ニャーサイドレーベル2017!!!

みなさん2月22日は何の日かご存知ですか??
そうです!!『ネコの日』です!!
昨年からB-SIDE LABELはネコの日をネコまみれにすべく
『ニャーサイドレーベル』としてネコ盛りだくさんの企画をやって参りました!!
そして!今年もさらにパワーアップして『ニャーサイドレーベル』がやってきましたよ〜〜!!

詳細は2月に入ってからどどーんと一挙に公開しちゃいます!!♪
お楽しみに♪!
その前に!今年のニャーサイドレーベルには世の中のねこちゃんたちにも参加してもらおうかと思っております!!題して、、、

『うちの猫(こ)がNo.1選手権!!』です!!

 

『うちの猫ちゃんが世界一可愛いわっ!!』『いや!うちの子が宇宙一!!』
というそこのあなた!熱い思いを胸に、猫ちゃんの写真をB-SIDE LABELに送ってください!!
集まった猫ちゃんたちで店頭で投票を行い、

B-SIDE LABEL 推し猫

として、1年間B-SIDE LABELがどどーんと猫ちゃんを大プッシュしちゃいますっ!!
グランプリに輝いた猫ちゃんには豪華なことがっ、、、!!!

グランプリ特典①


左手ネコの生みの親マシュマロキングスにより、グランプリネコちゃんモデルの
ステッカーを次回のニャーサイドレーベルまで発売!(約1年間)そしてプレゼント!

 

スクリーンショット 2017-01-25 23.40.06

さらに!!

 

 

 

グランプリ特典②


ネコを撮り続け『ねこカメラマン』と称されるB-SIDE LABELきっての猫好きその名も『ねこさん』が本格的な写真撮影!お伺いして写真を撮らせていただきます!
そして、その写真をそのままステッカーにしちゃいます!
そのステッカーも次回のニャーサイドレーベルまで発売!(約1年間)
そしてこちらももちろんプレゼント!

 

スクリーンショット 2017-01-25 23.43.08

さらにさらに!!!!

グランプリ特典③


グランプリネコちゃんに輝いた暁にはネコちゃんのためのスペシャルな2万円相当のオリジナル商品をプレゼントしちゃいます!!!

 

と言うことで、ぜひたくさんのネコちゃんのご参加をお待ちしております!
2月16日〜3月2日まで店頭での投票が行われ、3月16日にグランプリの発表を行ないます!


■応募方法

①ご自身のお名前
②お電話番号
③ご住所
④ネコちゃんのお名前
(複数になる場合はそれぞれのお名前がわかるように記載をお願いいたします)
⑤ネコちゃんのお写真
(1匹につき1回のご応募をお願いいたします、1匹に対して複数お送り頂いた場合はこちらで選出して1つを選ばせていただきます。)
⑥注意事項に対する同意の有無(同意の場合は『同意します』とお願いいたします。『同意します』との記載がない場合は同意したものとしてエントリーさせていただきますのでご了承くださいませ。)

上記のことを明記・添付していただき

shop@bside-label.com

までメールで送ってくださいませ◎
また注意事項に対しましては以下の内容になります。

 

注意事項

①ネコちゃんのお写真・お名前を提示し店頭で展示されます。
②お送り頂いたお写真のデータは弊社の『ニャーサイドレーベル』という企画内で使用されます。
③投票は店頭のみで行われます。
④お写真はご紹介としてSNSで使用する場合がございます。
⑤必ずご自身が飼われているネコちゃんのお写真の応募をお願いいたします。
⑥加工されたお写真はご遠慮ください。明らかに加工がはっきりしている場合、過度に加工が施されている場合はエントリーから外す場合もございますのでご注意くださいませ。
⑦グランプリに選ばれたネコちゃんは、B-SIDE LABELのステッカーとして約1年間販売されます。
⑧ステッカーになったデザイン・お写真の版権は弊社に帰属させていただきます。
⑨グランプリになった場合、お宅に訪問し写真撮影を行います。(3月5日〜3月11日の間でご訪問させていただきます。)

以上9点の注意事項を同意いただけましたら、メールにて同意の有無をお知らせくださいませ。


ご応募期間は

2月1日0時〜2月10日20時締め切りです!

皆様の最高の1枚をどしどしお待ちしております〜〜!!!