2018.01.22 企画

冬企画『ウキウキウィンター』より【ウキウキ箱〜アナタの願い叶えます】についてのお知らせです!

冬企画『ウキウキウィンター』年明けより募集しておりました
【ウキウキ箱〜アナタの願い叶えます〜】にご応募頂きまして有り難う御座います.+*

1月3日(名古屋店は1日)〜12日までの期間ではありましたが
面白いお願いが沢山集まり、ウキウキしながら皆様の願い事を拝見させて頂きました♪

本日1月22日に、HPにて発表予定でございましたが
現在細かい箇所の打ち合わせをさせて頂いておりまして、発表を遅らせて頂きたいと思います。
喜んで頂ける様、願い事を叶えたいと思いますっ!!!
発表を楽しみにお待ち下さいませー☆★☆

B-SIDE LABEL企画部より