2018.01.22 企画

<<B-SIDEアイディアの種>>ぞくぞく届いておりますーー!!◎感謝感激!!みなさんの種をちょびっとご紹介!!

こんばんは!はじめましてユナです◎!
みんなぁ〜わたしを選んでくれてありがとぉ〜う!!
これからわたしが、アイディアの種を盛り上げていくよぉ〜〜!!

 

 

みんな楽しみにしててね〜〜♪

そうそう!企画部のみんなから聞いたんだけど、なんかぞくぞく種が届いてるみたいなの!!
みんな見てこれ〜〜!!

ちょっと袋がもうパンパンなんだけどぉ〜〜!!
びっくり!!感動!!

 

それでちょっと覗き見しちゃったの!!

ん?これは〜・・・『仮面舞踏会』!?
きゃ〜ちょっと女子なら憧れるタイトルね!!

仮面ステッカー!?えーー!なんかワクワクする♪
仮面から見える目とかちょっとキュンキュンしちゃうよね〜〜ぇ ♡


ん?これは??
足もとB-SIDE』!!『ふと足もとを見たときにあるしあわせ』・・・
う〜ん!なんともほっこりするなぁ〜〜!!
そして目の付け所が斬新だな〜ぁ!


B-SIDE LABELのステッカーに元気をもらってるなんて嬉しい言葉まで!
ありがとぉ〜〜◎

 

4月28からの企画のみんなに元気になってもらったり、ワクワクしてもらったりして欲しいなぁ〜◎
他にもたくさん素敵な種が届いているよぉ〜〜♪
なんだかドキドキしてきちゃった!!
みんなのアイディアの情熱がすーっごく伝わってくるよぉ〜〜!!
ありがとう!!♪

締め切りまでいよいよ8日と迫ってきてるの!!
30日の消印まで有効だからみんな気をつけてね♪
応募方法はここを見てね♪

何かわからないことがあったら
bside.kikaku@gmail.comまでメールしてね♪
企画部のみんなが質問に答えてくれるよ◎

みんなの種を楽しみに待ってるよぉ〜〜♪

それじゃまたねぇ〜!◎