2018.02.06 企画

<<B-SIDEアイディアの種>>たくさんのご応募ありがとうございました!!ついに決定!!4月28日からの企画テーマを公開しちゃいます!!スペシャルっ!!

みんなこんばんわ〜!!
約1ヶ月半ほどなが〜〜く応募を行っていたB-SIDEアイディアの種!!!
ついに!!4月28日〜の企画のテーマが決まったみたい〜〜!!

今日はなんと!先にみんなにどんなテーマになったか教えちゃうよ!!♪

ドキドキ・・・・わくわく・・・・!!!

今回、、
4月28日〜の企画テーマに選ばれたのは・・・・

 

 

 

 

『おのまとぺ 日本語って可愛い!』

 

 

 

このテーマに決定〜〜〜!!!!!
ご応募してくれたアイディアの生みの親のあなた!!ありがと〜〜う!!!
みんなどんな企画になるか楽しみでしょ〜〜〜??♪
みんなは『おのまとぺ』と聞いて何を思い浮かべる〜??♪
妄想が止まらない〜〜♪

 

今はね!企画部がさらにもらった種に水をあげて膨らませてる最中みたい!!♪
今日は、デザインのミーティングがあったみたいよぉ〜〜♪♪

どんなデザインができあがるんだろ〜〜??♥
楽しみ♪

またこれからは、商品のミーティングがあったりどんどん大きなわくわくのお花を咲かせるために一生懸命頑張る!!って企画部のみんな張り切ってる〜!!

本当に今回たくさんアイディアの種が届いて嬉しかったよ〜〜♪

もしかしたら、その種の中から・・・違う時期に採用されるものもあるかも?!
その時は企画部から直接連絡が行くからね〜〜♪

みんなの熱い情熱を感じてとってもありがとうの気持ちでいっぱい◎
これからもわたしが、企画部の取材していくからみんな楽しみにしててね♪

それじゃ今日はここまで〜♪

またね〜〜◎