2018.02.06 バレンタイン企画

Language of B-SIDE〜本命でも、義理でも。チョコレートチャームの渡し方!〜

バレンタインも、もう10日を切りましたね。

ただいまSHOPで開催中のイベント「Language of B-SIDE」はお楽しみいただいてますか~??

誕生月、星座の花言葉をモチーフにしたステッカーで、こだわりがあり見ていてワクワクしますよね♪

今回はその中の、

B-side labelチョコレートチャームのご紹介をしたいと思います!!

じゃん!!

 

 

可愛いのではないでしょうか!可愛いですよね!す、素敵ですよね!

カラーアクリルにチョコのようなでこぼこが彫刻されて、そこにラベルが印刷されております!

実際手に取ってみると小さくて、高級感があります!

パッケージも花束のイラストと共に入っているので、プレゼント感全開でそのまま渡してもバッチリですね◎

 

なので、

 

今回は実際に、密かに想いを寄せている憧れの先輩に

ひっそり・・・チョコレートチャームを付けてみました!

(パッケージ裏面のHOW TO USEにも実は記載されてます笑)

先輩「..やれやれ、部活に勉強に忙しいな、これ高校生の辛いところね(笑)

バレンタインデーとか聞いてはいたが、一応ロッカーは掃除しておいたが、

実際、チョコってボクにはちょっと庶民的っていうか、口に合わないっていうかね、さて、やっと下校出来ることだし、ドストエフスキーの罪と罰を読みながら帰るとするかな。」

 

ガチャ

先輩「チョコが付いてる!!チョコが!!付いてる!!ボクのカバンにチョコチャームが付いてる!!!!!えーうわー嬉しいわーいやでも実際びっくりしたわ..えーうわーやったー

先輩「一体誰なのだろうかいやー気になるわー、気になるけど

、取り急ぎ帰ろう(今年もお母さんだけかと思った~)」

 

と!

いった感じで!密かに想いを寄せている先輩や、上司、素敵な同僚に

はたまた、義理チョコとしても

男女問わず密かに渡してみてはいかがでしょうか!

きっと思いもつたわりますし、喜ばれると思います!

 

鍵やキーホルダーの空いているところにつけても

リュックのファスナーにつけても

ポーチに付けても

目立つこと間違い無しです!!

今年のバレンタインは、チョコを渡すだけでなく、チョコチャームも一緒に渡してみてはいかがでしょうか!

▽全3種類(直営店価格:970円)

B-SIDE LABEL全直営店(南船場、下北沢、原宿、京都、吉祥寺、名古屋)と
水戸ポップアップショップに展開中です!

気になる方は是非是非!足を運んでみてください~!