2018.01.05 お知らせ

日頃の感謝を込めて『Language of B-SIDE』

ウキウキな冬を楽しんでますか??
素敵なクリスマス、親には絶対取られたくないお年玉。
そんなウキウキの時間も、寂しいものであとちょっとでおしまいです・・・。

けど安心してください!まだまだウキウキは続きます!毎年恒例のあの企画が♪

さて、2月14日と言えば・・・?

 

チョコッと花そう!

今年のバレンタインは「Language of B-SIDE
企画期間は1月13日~2月14日まで!
普段は言えない言葉、想いをチョコをあげて、ではなくお花の「花言葉」で表現しましょう。
そんな贈り物から『家族』、『会社の人』、『友達』、『好きな人』とコミュニケー ションを深めていく。

そう!『コミュチョコ』ならぬ、『お花し』です♪

2018年バレンタインステッカー

『12星座のお花の花言葉』や、『12誕生月のお花の花言葉』をモチーフにしたステッカーたちが登場!
自分の誕生月や星座、プレゼントする相手の誕生月、星座も要チェックです!

今回の各店限定マーブルくんはWEB限定もあります^^
ご存知の方もいるかもしれませんが、薔薇の色には意味があるんですよ。
そして薔薇の本数にも、、、♪
WEB限定は何本もっているんでしょう??

▽全25種類(うち1種類各店舗限定)
(直営店価格:310円)

2015年~2016年バレンタインステッカー

過去に出ていたバレンタインステッカーも登場!
バレンタインだからこそのチョコデザインで仕上がっています。

▽全13種類
(直営店価格:310円)

小さいサイズのステッカー、マーブル子ちゃん。
三年間の想いがついにマーブル君に届く予感ですね!

▽全14種類
(直営店価格:210円)

●Petit Wrapping Bag

ちょっとした贈り物と、感謝の気持ちを伝えて欲しいな〜という気持ちから作ったラッピング袋。
簡単で可愛くおしゃれに見えるようにコピー用紙より少し厚めのトレーシングペーパーを使って印刷!
なので、後ろから見ても柄が透けて見えて今までにない可愛さです♪

シールやノリはついてないタイプのものにしたので、くしゃっとモールとかで留めたり、今回登場するフレークシールで留めて頂けると一層可愛いかと思います!

送る相手に合わせて、後ろに色紙やなんかを入れるとまた違った雰囲気で楽しめます。割としっかりした紙なので切ったり折ったりもできます。
ぜひ色々アレンジしてみてくださいね!

▽全3種類(1セットにSサイズ2枚、Mサイズ2枚入っています)
(直営店価格:380円)

フレークシール

マスキングテープ素材のフレークシール登場~!
アニマルシリーズと童話系オンナノコシリーズになっています。

こ〜んな感じで貼ってみると、なんと半透明なんですよ!
手紙やノート、今回販売されるPetit Wrapping Bagなどに貼ってアレンジしてみてはいかがでしょうか??

▽全2セット(1セット20種類のシールが入っています)
(直営店価格:500円)

ありがとうのお花し 大きな花束を育てましょう!

各ショップでイベントを行います♪
「いつもお世話になっている人たちへ」というテーマで、
普段は直接伝えることのできない「ステッカーデザイン」へ
お客様から「好き」という気持ちをメッセージに残してもらいたいと思っています♪

花瓶が描かれたA1ポスターに、お花型の紙をどんどん貼っていくイベントです。
お花型の紙には好きなステッカーの名前とエピソードを書いてもらいます。

例えば、「とびてぇなへ 毎年手帳に貼ってます^^それを見て励まされてます~!」など!

企画最終日には全て集めて、
描いているステッカーの作家にプレゼントする予定です♪

まさに Language of B-SIDE!!
ご興味ありましたら是非ご参加ください^^

Let’s Write A Message To Your Favorite B-side Character!

ここまででいかがでしょうか??
まだまだご紹介しきれていないアイテムがまだまだありますので、引き続き楽しみにお待ちくださいませ!

今年も、一味も二味も違うバレンタインを最後までいっっぱい楽しんでくださいね♪