2022.01.25 バレンタイン企画

あまい、あま〜いこの季節がやって参りました。

こんにちは!
直営店や公式WEBSHOPで展開中の「BAR B-SIDE 」はお楽しみいただいておりますでしょうか?

▼詳しくはこちらから♪♪

至福の一杯と過ごす夜。

そして今回は、みなさまお待ちかね(!?)この時期のイベントと言えば…そう、バレンタインデー!
今年ももちろんビーサイドレーベルならではのバレンタインデザインが期間限定でBAR B-SIDE 企画に仲間入りでございます〜♪


▲昨年のデザインでは愛を欲していた暴言アニマルたち、今年はみなさまに愛を与えるがごとく、楽器やマイクを持って歌います♪♪みなさまにこの愛がしっかり届きますように…
(おやおや??どうやら歌があまり得意ではない子も紛れているようです♪♪)


▲かわいくラッピングされたチョコレートが並ぶ売り場は見てるだけでも心がウキウキしちゃいますよね♪学校帰りに立ち寄った女の子が贈るのは友達?それとも本命…?


▲一方、チョコレートをもらった側もドキドキの1日。マフラーに埋もれたそのお顔は照れてるのかな??それはそれはあま〜い17歳のひとコマです。


▲バレンタインの定番、板チョコ。そのパッケージには暴言アニマルたちが大集合!よーく見るとそれぞれ甘いお菓子を持っているんですよ〜♪
どうりでみんなゴキゲンなわけだ!


▲さぁ今日は張り切ってガトーショコラ作り。一生懸命混ぜ混ぜするおいなりさんの前で、黒糖さんはチョコレートをつまみ食い…!?


▲さりげないハート柄にいじらしさを感じるおぎりさんたち。2人でいると寒さなんてへっちゃら。くっついていればほっかほかだもんね!


▲お手紙にそっと添えてみるも良し、気持ちが伝わりますように…


▲もちろんチョコレートに添えたり、甘いものが苦手な方にもステッカーをプレゼントしてバレンタイン気分をエンジョイ♪


▲自宅の小物に貼って来たる2月14日まで心踊る日々を過ごすのもすてき♪♪

B-SIDE LABEL BAR B-SIDE
開催期間:2022年1月8日(土)〜2月14日(月)
※バレンタインステッカー販売期間:2022年2月1日(火)〜2月14日(月)
開催場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

WEBSHOPのバレンタイン企画はこちらから
※今回ご紹介した新作は2月1日12:00〜2月14日23:59までお楽しみいただけます。