2022.12.29 バレンタイン企画

【BAR企画】WELCOME TO BAR B-SIDE

今宵、疲れたあなたをBAR B-SIDEが癒します。

個性的なバーテンダーやお客様。
お酒だってB-SIDEアレンジでお洒落、可愛いが詰まっています。
勿論BAR B-SIDEはお酒が飲める方も飲めない方も大歓迎です!


▲仕事帰りの動物たちが今日は居酒屋ではなくBARへ飲みにきてくれました!
飲んでいるお酒に見覚えありませんか?


▲お酒を飲み干し、酔って寝てしまうおいなりさんと自分のペースで楽しむ黒糖さん。
飲んでいるお酒はおいなりさん達をイメージしたカクテルです。
周りのポスターにもオーナーの並々ならぬこだわりが・・・。


▲飲んでも飲んでも物足りないぜ!というあなたにはSHIRAFUがおすすめ。
逆にちょっとで酔っ払っちゃうあなたにはBERO-BEROがおすすめ。
人によって耐えることができるお酒の量が違うので飲み過ぎ注意!


▲「シバイヌのバーテンダー」略して「シーバーテンダー」
その笑顔でどんなお酒をだしてくれるのでしょうか…。


▲<カクテル> ガルフストリーム
青が鮮やかでトロピカルなカクテルです。
真顔サメが、カクテルの上を浮き輪でぷかぷかしてます。


▲いつも真顔で立たずんでる絵画ですが・・・
今日は、息抜きにお酒をのんでほろ酔い。
とりあえずビールで乾杯!


▲BAR B-SIDEのイケメンバーテンダー。
お客様にお出しするカクテルをお作りしている瞬間。
おつまみを運んでいるのは前年に登場したゆるねこちゃんたち!


▲BAR B-SIDEの常連のお姉さん。
机の上には、ゆるねこちゃんが運んできてくれたであろうおつまみ。
カクテルができあがるのを楽しみにしています。


▲『楽しく心が弾むような乾杯!』をイメージ。
フローズンマルガリータ(カクテル言葉:元気を出して)
カミカゼ(カクテル言葉:あなたを救う)


▲<カクテル> サングリア/赤
甘味とフルーツの風味が特徴的。
爽やかな親しみやすい味で人気です。


▲<カクテル> モヒート
文豪ヘミングウェイが愛したとされる「モヒート」。
夏の風物詩でもありミントとライムですっきりとした爽やかさが魅力のカクテル。


▲「楽しい時間」「集まれる場所」「遊び場」
BAR B-SIDEにはビリヤード台もご用意いたしております。


▲ビアマイスターの女の子。
注ぎ方が違えばビールの味わいも変わります。
お客様の好みの味わいに注いでみせます!


▲ビリヤード台だけではなくダーツもご用意いたしております。
狙うはど真ん中!


▲BAR B-SIDEオープン準備をする店員さん。
営業前の一服でスイッチオンにしてからのOPEN!


▲<カクテル> ブルームーン
ブルームーンはお花の香り漂う大人の女性にピッタリなカクテルです。
カクテル言葉は「完全なる愛」「叶わぬ恋」


▲試合観戦中。
応援しつつ酒飲んでるお客様。
熱き戦いに拳をにぎり思わず声が出てしまいますね!


▲テキーラの瓶とグラスを持ち店内で売るお姉さん。
とても陽気なお姉さんで、お酒も強い!


▲球の番号がお店のできた順になっています。
背景は店舗カラー。
BAR B-SIDEで使われているコースターのデザインです♪

蓄光ステッカー


▲少し暗めのBARにも最適な蓄えた光で発光するステッカー。
明るいところでも暗闇でもかわいく貼れてしまいます!

チャーム


▲ファスナーポーチやキーリングと合わせても可愛い、小さいけど存在感抜群なチャーム。
カニカンが付いているのでファスナーなどにその場で付けれちゃいます!

ファスナーポーチ


▲縦長のモヒートファスナーポーチ。
限定カラーのラズベリーモヒートにも大注目!

キーリング


▲バーテンダーと真顔絵画のお客様キーリング。
どちらもデフォルメデザインですが大人かっこいいデザインに・・・!


今日の労い、明日頑張るために1杯いかがですか?
飲み過ぎにはご注意いただきたいですが、たまには息抜きを。

B-SIDE LABEL WELCOME TO BAR B-SIDE
開催期間:2023年1月5日(木)〜2023年1月31日(火)
開催場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP
※POPUP SHOPでは新作ステッカー(蓄光ステッカー・各店舗限定ステッカー除く)・新作チャームのみ展開予定でござます。
※公式WEBSHOPでは1月5日(木)12:00〜1月31日(火)23:59までお楽しみいただけます♪

同時開催のB-SIDE Valentine’s Dayもぜひ見てみてくださいね〜!
https://bside-label.com/archives/44983