2022.12.29 バレンタイン企画

B-SIDE Valentine’s Day

今年はBAR企画と同時にバレンタインのステッカーも棚に並びます!
BAR企画の情報は下記をご覧くださいませ。
https://bside-label.com/archives/44885

お酒とチョコは相性抜群!
今年のバレンタインデーも勿論新作のステッカーをご用意しております!


▲以前のバレンタイン企画の際にステッカーになっていたデザインの女の子がデフォルメちゃんで登場!


日本酒が入ったお酒チョコ。
以前、秋企画で見た稲荷のお酒が使われたチョコみたいですよ!


ウーパーイーツは、貴方の元へチョコもお届けに伺います!
リュックもバレンタイン仕様で運ぶのも嬉しい。


チョコレート味のエナカロン。
てっぺんのトッピングがキラキラでお洒落なエナカロン。


バレンタインの時期にしか出ない限定メニュー。
チョコサンデーの上のトッピングが、小さなハートチョコが!!


いつも真顔で立たずんでる絵画ですが、口元にはチョコが・・・
食べてるチョコは以前のバレンタイン企画で見たあのチョコレート!


甘い物好きの方も、甘い物得意じゃない方も貼ってかわいいチョコ味のステッカーを沢山ご用意させていただきました!
バレンタインのデザインで旧作はBAR企画開始日の1月5日からお店に並びますが、新作ステッカーは1月15日からですのでご来店の際にぜひチェックしてみてくださいね〜♪

B-SIDE LABEL B-SIDE Valentine’s Day
開催期間:2023年1月5日(木)〜2月14日(火)
新作ステッカー発売期間:2023年1月15日(日)〜2月14日(火)
開催場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP