2022.12.17 みてコレ!

【みてコレ!】町中華

今回のみてコレは・・・町中華!
「なに食べよう?」
迷ったらつい行っちゃうという方も多いのではないでしょうか。

最近徐々に盛り上がってきており有名店ではアパレルや雑貨展開もされていてブランド化しています。
その入りやすさから1人でパパッと入ったり、家族や友達と入ってワイワイしたり利用の仕方も選ばない万能なお店!

お腹が空いてきちゃうかもしれませんが、今回の美味しいステッカーをお楽しみください♪
ステッカーを見ているだけで今日はあのお店でご飯食べようかなと思ってしまいますね〜
(私も今日は町中華!)


大好きなラーメン、餃子を貼ったり、自分なりのセットを作って組み合わせも楽しんじゃいましょう♪

B-SIDE LABEL 町中華
発売日:2022年12月24日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POP UP SHOP

※WEBSHOPでは12月24日12:00からご覧いただけます。