2018.02.12 企画

<<ウキウキ箱>>吉祥寺店で1日店長の願い叶っちゃいました!!

 

みなさんウキウキ箱のことはご存知ですか??
実は2017年の冬から2018年の年始まで行った『B-SIDEウキウキウィンター』
という冬の企画で行った『あなたのお願いが叶うかも?!』という
なんとも素敵な箱のことです♪

そして・・・!!その中から選ばれた・・・

【お名前】
菅谷 様
【願い事】
2018年 ものすごくがんばりますので
1日店長をしたい

 

こちらのお願いを先日叶えちゃいました♪^^
今日はその様子を皆さんにお伝えしちゃいます◎


 

当選がみんなに発表させる前、ご本人にメールでお知らせし事前打ち合わせをしました♪

そして、、、当日・・・

まずは11時に事務所にきていただき、朝礼で事務所スタッフに店長のご紹介!

そして1日店長の証!Tシャツ、名刺の贈呈!!

そして・・・じゃじゃ〜〜ん!!

しっかり、吉祥寺店の在庫の不足分を手に、いざ吉祥寺へ!!!

お店に到着〜〜〜!!!

Tシャツを着用し、1日店長に1日元吉祥寺店長が腕章をつけて・・・

さらにお店の在庫出しをして・・・

いざ!!

オーープン!!!

ここにB-SIDE LABEL初の1日店長の誕生です!!!

そして!!実際にお客様とお話ししたり・・・

直営店のポイントカードのポイントが溜まったお客様と一緒に、10ポイントステッカーを考えてみたり・・・

来店ポイントも、今日は押す側に!!!

と・・・そこに!!!

店長大集合!!!!

原宿・吉祥寺・下北沢の店長、そして、1日店長!!!
みんなが吉祥寺店に大集合のサプライズ!!!!

・・・楽しい時間は過ぎていき・・・・

最後に記念撮影!!

それからまた事務所に戻ってきてもらって、次は企画部からインタビュー!!
店長大忙し!!

企『お疲れ様でした!!率直に、1日店長いかがでしたか??』

店長『いやぁ〜〜、もう、本当に楽しかったです!!もう楽しかったしか出てこないです!!なんか今も信じられなくて・・・酔っ払った日の帰り道・・・のような感覚です(笑)あっという間でした!!』

企『笑笑!!夢の中のような感覚ですか?!でも良い思い出になったみたいで
よかったですーー!!ズバリ今日のハイライトは??』

店長『そうですね〜〜・・・あ!スタンプ!スタンプ押しました!!』

企『!!やりましたね!!!これはもう店員側でないとできないことですもんね!!おめでとうございます!!』

店長『でも自分で話にいくの結構難しくて〜〜・・・リベンジしたいです!笑』

企画『来年もしまたウキウキ箱あったら応募してみてください!!笑』

店長『あ!じゃあその時は1日じゃなくて2日店長って書きますね!!笑
いや〜でも本当に幸せでした!!!!!!』

企画『笑!!是非!!笑そんな風に言ってくださってこちらが本当に幸せです!!ありがとうございました!1日お疲れ様でした!!』

最後に統括デザイナーさとちんと記念撮影♪


今回応募してくださった菅谷さんは今年とっても頑張る!ということで
この1日店長の体験が励みになってくれたらと思います♪
楽しんでいただけて、こんなに幸せだと言ってくださって本当に
私たちが幸せを分けてもらった気持ちでいっぱいです!!◎

1日店長お疲れ様でした!!^^◎