2018.02.10 ネコ企画

にゃにゃーん! ニャーサイドレーベルのお知らせ 第2弾!!

さらにニャーサイドレーベルのお知らせ〜♪
今回はニャーサイドレーベルのアイテム紹介を、
このアイテムの製作者へバトンタァーーーッチ!

ではでは、ファッション雑貨部からの紹介です☆
はじまり、はじまり〜
パチパチパチパチィ〜☆

ファッション雑貨部からお知らせです!!

今回のネコ企画では
ピアス・イヤリングとピンバッジを作らせてもらいました。
まずは、ピンバッジからご紹介します☆

今回のピンバッジは、、、、、
ショップ限定のネコちゃんたちのデザインです!

じゃじゃーーーん♪

どうですかーーー??
ご覧の通り、ネコちゃんと文字が別々になっているんです

そのままのセットで付けても可愛い!
違う店舗同士の組み合わせでもカワイイ!!
文字だけを並べてもkawaii!!!

ネコちゃんの方は、通常ピンバッジと同じようにアクリルonアクリルです。
文字の方は、レジンを丁寧にのせてぷっくりですよー!




通常のピンバッジと組み合わせても良し♪
缶バッジやフェルトバッジと組み合わせても良し♪
組み合わせ次第でいろんな楽しみ方が出来ますね♪
(直営店価格¥1,200)
※こちらの各店限定のピンバッジに関しましては
 直営店のみの販売となります。
 期間限定ポップアップショップでの販売はございません。

そして、ピアス・イヤリングです!!

ジャジャジャジャーーーーン!!!

戦闘機から、パラシュートで飛んだ感じにしてみました。
ネコソルジャーがユラユラ揺れるんですよー♪
たまらにゃいポイントです☆

キングネコちゃん、この首のかしげ方、、、ずるいくらいに可愛い。。。
かしげながらユラユラするんです。
これもまた、たまらにゃいポイントです!!
(直営店価格¥1,000)

ネコが好きな方はもちろん、そうでない方も、身に付けてワクワクるんるんしてもらえたら嬉しいです。
みなさんの、オススメの組み合わせ、付け方で楽しんでくださいねー!

ニャーサイドレーベルは2月15日から3月21日まで開催です!
ぜひ手にとってご覧くださいっ♪