2018.02.23 ショップからお知らせ

ご当地ステッカー大集合〜!直営店で2/24(土)から発売開始!

こんにちは〜!
直営店では、ネコ企画が絶賛開催中〜!
そんな中、本日はご当地ステッカーのご紹介です!
仙台5種類、千葉4種類、イケベ楽器店コラボステッカー6種類、
池袋1種類、銀座2種類、沖縄5種類の計23種類のステッカーが、
今週土曜から全直営店で並びます!

まずは、仙台限定5種!

ジャス=ジャージ!
うるかす=水に浸す!という意味だそうですよ!

 

続いて、千葉限定4種!

千葉は、梨の生産量が日本一!ということで、
おいなりさんも大事そうにかかえていますね♪

 

続いて、イケベ楽器店コラボステッカー6種類!

楽器の細かいところまで、ぜひご覧ください♪

 

続いて、池袋限定1種類!

動物達に混じって、ふくろうも♪

 

続いて、銀座限定2種類!

銀座の象徴的な場所といえばここ!
ペンギンもキラキラと光ってますね!

 

最後に、沖縄限定5種類!

ご当地ならではの存在感!
ぜひイラブチャーの青の色を、店頭で確かめてみてください♪

全23種類が今週土曜日から直営店で発売開始です♪

そして、今週はこれだけではございません!
新作のティッシュポーチも登場します!


片方には、ティッシュを入れて、
もう片方には、ジッパーが付いていて、
絆創膏を入れたり、ICカードを入れたり、いろんなものが入ります♪

タグがついているので、そこにワイヤーを通せば、
バッグなどに付けて、持ち運びにも最高ですよ♪
全2種類!
布ならではの風合いをぜひ楽しんで頂けたらと思います♪

ネコ企画も絶賛開催中ですので、合わせてご覧ください☆