2018.03.30 ショップからお知らせ

直営店での販売価格改定のお知らせ

こんにちは!
いつもビーサイドレーベルの直営店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ビーサイドレーベル直営店にて、20184月19日(木)から、販売価格を改定させていただくことと致しました。

昨今、原材料や人件費など様々なコストが増加し、今後もこの傾向が続くことが見込まれております。
会社全体として、諸経費の削減をはじめ、様々な観点から価格維持
に取り組んでまいりましたが、
コスト上昇分を吸収しつつ、現行価格
で高価値な商品とサービスの提供を続けることが難しいと判断し、
誠に不本意ではあります
が、全商品の販売価格を見直し、価格改定させて頂くことを決定致しました。

主な商品は以下の通りとなります。

また、過去、HPやツイッターなどでお知らせした商品価格に関しましても、
4月19日より、価格が変更になる場合がございますので、その点もご了承くださいませ。

今後、直営店におきましては、
例えば、ケータイステッカーですと、200円+税 という表記をさせて頂きます。

いつも直営店をご利用頂いているお客様におかれましては、何卒諸事情をご理解頂けますようお願い致します。

今後も「ステッカーで、みなさまの日常生活を楽しく」するべく、
より一層お客様のご期待に添
えるよう、商品価値とサービスの向上に
会社一丸となって全力を尽くしてまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。