2018.04.18 企画

<<B-SIDE 春の復活祭>>ついに結果報告!!気になる復活した企画ステッカーは!!?

こんにちは~!B-SIDE LABEL企画部です!!

ついに!!みなさんお待ちかねの結果発表がやってきました!!!

なんと3,466票も集まりました!!!

みなさんご参加ありがとうございます~!

さて、、、

World Wide B-SIDE」、「B-SIDE WONDER LANDTIME TRAVEL BY B-SIDE LABEL

この三つの企画の中の30作品の中から、

どのステッカーが上位12位に選ばれたのでしょうか!??

 

では、早速発表します!!!!!

 

12位 TIME TRAVEL BY B-SIDE LABEL 

1990-ネコタニック 138

●有名な某映画の名シーンを左手描きで表現されています!

 

11位 B-SIDE WONDER LAND 

ニヤニヤしてます  141

●チェシャ猫ならではなニヤァとした口が特徴的です!

10位 TIME TRAVEL BY B-SIDE LABEL 

1970-やんなっちゃうぉぉ 149

●これを見ると頭のなかで音楽が鳴り、つい口ずさんじゃいますね~♪

9位 B-SIDE WONDER LAND

グラデ木 159

●春の季節に出たステッカーなので春らしさ全開ですね!

 

8位 TIME TRAVEL BY B-SIDE LABEL 

2010-モモンガドローン 162

●ドローンを使って撮影のお手伝いをしています^^

 

7位 TIME TRAVEL BY B-SIDE LABEL 

1960-ネコバンド 173

●懐かしの「あの名曲」が聴こえてきそうですね~!

 

6位 B-SIDE WONDER LAND 

つれてく? 175

●一緒に不思議の国に連れていっちゃいましょう!

 

ここからは、いよいよベスト5の発表で~~す!!

ここから票を一気に離していきますよ~!

 

5位 B-SIDE WONDER LAND 

アリストランプ ハートのA 190

●モノクロのテイストでまとめられた珍しいアリスのデザインです♪

 

4位 World Wide B-SIDE 

アリス双子の少女 196

●続いてアリスシリーズ!企画中は短い期間での展開だったのでお待ちかねの方も多いのではないでしょうか??

 

3位 TIME TRAVEL BY B-SIDE LABEL 

1950-カミニャリ族 198

●ご存知の方は懐かしい~~・・・となってしまうんじゃないでしょうか!

クールなイメージでしたがゆるいネコで描かれていてだいぶイメージが変わりますね!

 

2位 TIME TRAVEL BY B-SIDE LABEL 

1990-wow wowペンギン 210

●これは右手を上げてついつい降ってしまいますね!!

青色のペンギンたちですがまつ毛が付いているので匹とも女の子です!

 

2位と36票も差をつけた気になる1位の発表です~~~!!!

 

1位 World Wide B-SIDE 

Hz梟少女日本 246

●これはかっこいい!!日本の女性を代表するデザインになっていますね^^

彼女は鶴の声に耳を傾けています。とっても繊細に描かれているのでぜひお近くで見てください!

 

 

以上が結果発表になります!

12位以下のものもかなりの接戦でした・・・!

こちらの上位12位のものが、4月19日以降から通常ステッカーとして直営店で展開されます!

期間限定ではなくずーっとお店に置いていますよ!

企画限定ステッカーではできなかったKサイズへの変更や、

1optデザインとして選んで、カスタマイズすることもできちゃいます♪

是非19日をお楽しみに~^^◎