2018.05.02 企画

NO DAD NO ME!! 〜お父さんいつもありがとう!!〜

B-SIDE LABEL×FATHER’SDAY
〜『ありがとう』をステッカーに添えて。
お父さんへ届けましょう.+*〜


父の日のプレゼントと聞いて、思い浮かべるものは何でしょうか?
「ネクタイ」「ハンカチ」「お酒」「コインケース」? ?
「今年は違うものを贈りたい!」そう思っているアナタ。
お父さんの似顔絵ステッカーは、どうでしょうか?
B-SIDE LABELが感謝の気持ちを込めて、お父さんの為に似顔絵ステッカーを制作いたします♪
もちろん安心のB-SIDE製なので屋外にも貼れるんです!!
なんとういう素敵企画!! 各店先着20名様!!
参加費無料となっております〜☆

<イベント内容>
受注期間:5月7日(月)〜5月19日(土)
人数:限定120名(各店20名)
父の日にお父さんの似顔絵をステッカーにしてプレゼントをする企画です♪
無料で行います!

<受注からお渡しまでの流れ>
※先着で受注を行います。
①店頭で用紙をお渡し、記入してもらいます。
・記入は店頭でも大丈夫ですが、混雑状況によっては店内でご記入頂けない場合もございます。
・持ち帰って記入し、再びお店に持ってきても大丈夫です!
→この場合、用紙をお店に渡したら受付になるのでお店に持ってきてもらうまでに人数が埋まってしまう可能性があります。ご了承ください。
②記入済みの用紙をスタッフにお渡しし、受付終了!
6月9日(土)〜6月17日(日)の期間がステッカー受け取り期間になります。
→引換券と交換でステッカーをお渡しするので、必ず引換券を持参してください。
<注意事項>
・受け取り期間中に来られない場合は破棄になります。
・あくまでも「お父さんの似顔絵」という部分での参加をお願いします。
それ以外(キャラクターなど)を受付することはできません。
・お一人様1回のみ受付が可能です。
・受付は「記入された用紙」をお渡し、引換券をもらうことで完了します。
・受付の取り置きや予約などはできません。
・薄い色や細かい線は、表現出来ない可能性がございます。

父の日にアナタがデザインした世界に1つだけのステッカーで、
「ありがとう」の気持ちを伝えてみませんか?

 

お父さんへ送る、お父さんの為のステッカー


今年もお父さんをテーマにしたステッカーが3種類登場!
母の日に出ていたデザインが、父の日バージョンでも♪
過去にも発売していた、父の日ステッカー種類も展開予定です!
(過去デザインの中には、今年で売り切りのデザインもあるので、ご了承下さいませ。)


ステッカー展開期間は6月1日(金)〜6月17日(日)になります!
▽父の日限定ステッカー 全24種類
(販売価格:300円+税)

父の日もイベントや、ステッカー情報盛りだくさんですね♪
全直営店(南船場、下北沢、原宿、京都、吉祥寺、名古屋)での展開になります。
気になる方は是非、お店へお越し下さいませ〜☆〃