2018.05.03 ネコ企画

おかえりニャーサイドキャッツ!!

にゃ〜ん♪   にゃ〜にゃ〜ん♪
かえってきんだにゃ〜 おいら達〜♪
これからはぁ〜 おいら達が〜
この店の店長ネコにゃ〜〜ん♪
(Song By おん)

ジィジィ『ニャー!! 皆、元気だったかニャ?』
じょーじ『ボク元気で、ごはんもりもり食べてたよー♪』
デヴィ『アンタは、いつももりもりじゃないか。 』
リボンヌ『わたしは、インスタ映えなお店に行ってきたわっ☆』
京子『京都のお寺巡りしてましたぁ〜。』
B.B.『私ハ、メンテナンス デシタ。。』
おん『おいらは、色んなバンドマンと日々セッションしてたにゃ〜♪』

わいわい
にゃーにゃー
がやがや
にゃーにゃー

ジィジィ『ニャ!! 今回また集まったのは、皆にご連絡があるからなのニャ!!』
おん『おいらのニューシングル!「たい焼き復活の奇跡」の為に集まってくれたのかにゃ?』
リボンヌ『わたしのお洒落講座に集まってくれたのかしらぁ〜☆』
ジィジィ『ブー!! どちらも違うのニャ!!』
B.B.『オンサン、リボンヌサンハ、自由デスネ。。』
デヴィ『期間限定で販売してた、アタシ達のステッカーがまた発売が決まったのよ〜。』
じょーじ『わーい♪ また、皆に会えるんだねー! 』
京子『まだ、会えてなかった人もおりましたしにゃ〜。嬉しいですにゃ〜。』

わいわい
にゃーにゃー
がやがや
にゃーにゃー

ジィジィ『では、皆—! お店に遊びに来てニャ!! ニャーサイド キャッツ!!』
みんな『ニャー!!!!!!』





2月に直営店で開催していましたネコ企画『ニャーサイドレーベル』にて
大人気だったニャーサイドキャッツ達!!
ネコ企画期間中のみの発売でしたが、この度なんと、、、
それぞれの店舗で、各店限定ステッカーとして再登場〜☆
今後はお店に行けば、それぞれの看板ネコちゃんステッカーに
会えちゃうのですーーー!!!


▽各店限定ステッカー
(販売価格:300円+税)

ステッカー発売は5月5日(土)!
新作ステッカーも発売される日と同じでございます〜☆
皆様のご来店心よりお待ちしております♪ニャ♪