2018.05.04 ショップからお知らせ

5月5日(土)はこどもの日!新作ステッカーの発売日ですっ!

 

こんばんは〜!
5月!GWまっただなか〜!
そんな、お出かけ日和の今週土曜から、
5月の新作ステッカーが発売ですっ!!
今月もどど〜〜〜っんと52種類の新作が登場ですよっ!

自分の持ち物に大好きなステッカーを貼って、日々の生活に彩りを〜♪
いろんなところに貼って楽しんでくださいねっ♪
カタログはこちらから♪

現在、直営店では、
オノマトペ企画を開催してますよ♪

ぎゅうぎゅう、ふっさふさ、うるうる、きゃぴきゃぴ、、、、
いろんな言葉のステッカー達!
細かいところのデザインも楽しんでくださいねっ♪

ヨーヨーやゆらゆらチャームなど、アイテムも盛りだくさんですよ〜♪


ぜひお店に遊びに来てくださいね〜( ^ ^ )/