2018.08.28 ショップからお知らせ

新店舗ニュース!!

 

いよいよです、B-SIDE LABELが育った街、心斎橋に戻って参りました。
ロゴが完成致しました、副代表サトチンが製作し、随所に大阪心斎橋を散りばめた会心のロゴとなっております。
思えば17年前の夏、お金もコネもなく香川を離れ大阪に来た私は昭和的な例えで言うならば裸一貫、心斎橋筋商店街に夜な夜な現れてはストリートで宣伝活動をしてステッカー布教をしておりました。
当時の秘蔵写真をお見せ致します笑

左が私です。(ちなみに右はストリート活動で知り合った恩人であり、同志であり、悪友です♪)こんな感じでやっていたんです、地べたに布引いてステッカー並べて。
真夏も真冬も、床が雨でびちゃびちゃな日も。生活もまともにできず、何度も何度も自分は何をしているんだろうと迷いつつも、
ここに座れば多くの暖かいお客さん、通りすがりの人、作家仲間に支えられてまた頑張ろうと思えたし、、とまあ良い事だけじゃなくてヤバい人に追いかけられたり、チンピラにお金取られたり、酔っぱらいに絡まれたり、私にすれば甘酸っぱくも塩辛い、良い事も悪い事も全てが詰まった、生きるために、店を出すために全てを捧げた言わば第二の青春の場所でもあります。

そんな思い入れのある地に店を出し、ご恩返しができるのは格別です!!未熟な私がやろうとしたことを応援してくれた、笑ってくれた、叱ってくれた、そんな大阪の皆さんのお陰で、私は今ここに店を出す事ができました!!オープン日、地元大阪の濃く、熱く、お喋りな”家族”にお会いできる事を楽しみにしております!!個人的な部分も書いてしまいましたが、もちろん全国の皆様にも来て満足して頂けるように初お披露目のものなどもたくさん用意致します!!どうぞ期待してその日をお待ち下さい!!

代表取締役 黒崎裕一郎

※オープン日は11時オープンとなります!!事前にビルオーナー様と話した感じだとヨーロッパ通りの歩道は余り広くないのでオープン前に並ぶ事は難しいかも知れません。また当日に関しては事前にお報せできたらと思います。

 

B-SIDE LABEL 心斎橋店 定休日第3水曜日 OPEN11:00〜20:00
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2-8-27 立美ビル1F