2018.09.08 ハロウィン企画

<<B-SIDE NIGHT SCHOOL>>夜の学校でハロウィンパーティ!!

こんにちは~!企画部です!

街を歩くとかぼちゃや、蜘蛛の巣の装飾、

オレンジやパープルカラーで彩られているポスターなどをよく見かける季節になりました♪

そう、B-SIDE LABEL恒例ハロウィン企画が始まりますっ!

ちなみに~~!

ハロウィン企画は10月1日~10月31日までですが、、、

NEWショップの心斎橋店のみ、9月28日先行スタートとなっています!!!

なので誰よりも早く見たい!!という方は是非心斎橋店まで遊びにきてください♪

夜の学校でたくさん騒いじゃおう!!

「夜の学校」って聞くだけでなんだかワクワクしたり、ドキドキしませんか?

くら~い廊下、ぽわ~っとついている照明、誰もいない教室・・・。

お昼はワイワイ、ガヤガヤしている見慣れた空間が、何やら初めて来る場所のように感じます。

昔からそんな夜の学校にはたくさんの妖怪やおばけが、

夜の学校だからお菓子食べてたり、

夜の学校だから好きな格好してたり、

夜の学校だから廊下を走ったり、遊んでいたのかなと考えていました!

音楽室にいそうな、理科室にいそうな、保健室にいそうな・・・

そんな妖怪、おばけ達をモチーフにしたのが今年のデザインです◎

その一部分がTOP画像になっています♪

どうですか????

なんだか不気味な・・・

けど少しファンシーな・・・・

そんなデザインたちがみなさんをお待ちしています!

 

まだまだみなさんをワクワクさせるべく、

たくさん商品を制作していますので、まとまった告知はもう少々お待ちください〜♪

 

また、スリラーナイトについての残念なニュースです汗

年に一度のイベントなのですが今年につきましては、

ある大きなプロジェクトや新店準備の兼ね合いもあり、

スタッフ一同ヘロヘロでして、お休みさせて頂きます。

楽しみにして頂いていた皆様、誠に申し訳ありません。

ただハロウィンの日は何かしらやろうと思っておりますので

続報をお待ち下さいませ♪