2018.10.01 お知らせ

アニメ銀魂×B-SIDE LABEL コラボステッカーが登場!!!!

銀魂 ステッカー

「侍の国」そう呼ばれていたのは今は昔。

かつて侍達が仰ぎ夢をはせた江戸の空には、突如舞い降り台頭した『天人』の船が飛び交い、街には天人達がふんぞり返って歩く。侍は剣も地位も、そして誇りも失った……。

 

そんな中、変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。

 

笑えて、泣けて、心温まる、大人気アニメと念願のコラボ!

ステッカーは全13種類!キュートなテイスト、精密&クールなテイストなどなどたくさんご用意いたしました!

いやー、どのデザインも見応えバッチリ、貼り応えバッチリ、

素敵デザインに仕上がっています!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ん・・・?

 

 

・・・・・勘のいい方には、もう気付かれてますでしょうか。

 

13種のはずが、12種類しか載って・・・いない・・・????

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

背景の

「江戸の風景」も今回ステッカーになりました!!!!!

ちょっと解像度が足りなくて魅力がお伝えしきれませんね〜。。

アップで見てみましょう。

  • グッ・・・

  • ググッ・・・

 

 

おわかり頂けましたでしょうか。

思わず「あっ!!!」となる要素をちりばめました!

この他にも「EDO」のアルファベットの部分も、和風、且つ歯車などが盛り込まれていたり、「切り絵風テイスト」の丸いステッカーは着物の柄などが下弧部分に描き込まれていたり、
2頭身デザインは小物やセリフにこだわっていたり、、と見どころ沢山!
この文章を打ちながら画像を拡大してはニヤニヤしています・・・!

細かいわがままオーダーを200%汲んで下さったデザイナーにも大感謝です!

 

 

  • 気になる発売日は
    10月20日(土) B-SIDE LABEL直営店・WEBSHOPにて取り扱い開始!

その他B-SIDE LABELお取り扱い店舗さまへは10月22日(月)より順次展開予定となっております!
詳しい入荷情報はB-SIDE LABELTwitterアカウントにて随時発信して参ります♪

お楽しみに!

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス