2018.12.20 マーケット戦略部

水戸へPOP UP CIRCUS団上陸!!!

水戸の皆様、再びこんにちは!!!!
という訳で、ビーサイドポップアップサーカス団、茨城県水戸市に上陸いたします!

再びといっても去年はサーカス団結成していなかったので、実質初上陸といったほうが正しいかもしれません(笑)

前回と同様、開催場所は水戸OPA様にて。
しかし、階層が違ってますので、ご注意くださいませ。

今回は5Fサンキューマートさんのお向かいに!

駅からの連絡通路からくると、真正面にはエレベーター、つきあたり左手にはエスカレーターがありますので、上まで上がってきてくださいね♫

今回もお店広めになっております!!!
まず・・・

オープンの日から直営店でも発売している冬限定のデザイン発売!

今回は「Winter Story」と題しまして、冬を題材とした作品をステッカーのデザインに。

ステッカーの他にも2018年発売の雑貨もお目見えいたします!

※冬のおまけステッカーの配布は水戸POP UPでは行なっておりません。
ご了承くださいませ。

今後も直営店で開催するイベントを展開予定ですので、乞うご期待!!!

そして・・・

サーカス団ももちろん登場します!

今回オープンには間に合わなかったのですが、2019年1月1日〜新たな仲間が合流する予定です。
サーカスはサーカスでも、和風です♪
「見世物小屋」から出てきた蛇使いの女の子が合流です。

さらに・・・

ポップアップといえば・・・

今回はくじ引き?ノベルティ?どちらにしようか迷いに迷いまして、ノベルティに決定しました!
1,000円以上ご購入で、ノベルティプレゼント☆

期間中ノベルティを追加していく予定なので、こちらもワクワクドキドキできてくださいね。

期間は2018年12月21日〜2019年2月26日まで!
水戸OPA 5Fにてお待ちしております!!!!