2019.02.20 マーケット戦略部

HANDS CAFE × B-SIDE LABEL コラボカフェ開催決定!!

こんにちは!カフェ部です!!

今回もみなさまにワクワクしていただける情報をお届けしたいと思います!

「え、ビーサイドにカフェ部…?」って思われましたか?

実はこの度、ハンズカフェ様とのコラボレーションが決定しちゃいましたー!!ぱちぱちぱち!!

ビーサイド初のカフェとのコラボでございます!

 

期間は2019年3月18日(月)〜4月15日(月)

HANDS CAFE 渋谷店様・中央林間店様・梅田店様・明石店様の4店舗での開催です!

 

カフェにはこんな子や・・・あんな子が・・・!

のーんびりそれぞの時間を過ごしているようです!

なんだかカフェの中にもうちょっとうちの子が居そうな予感が・・・!

発見次第また皆様にご報告させていただこうと思いますー♪

 

次回以降はコラボカフェならではのあのアイテムや物販コーナーのご紹介、気になる食べ物や飲み物の情報などもここでお知らせできたらと思っております!

続報をお楽しみに!!!