2019.02.01 ネコ企画

猫福来々!! B-SIDE 福ネコ2019!!

 

ネコは縁起の良い動物というお話をご存知でしょうか??
お店の店頭には招き猫が飾られていたり、
神社には狛犬でなく狛猫がまつられている所もあったり、
ネコにまつわる縁起の良いお話をよく耳にします♪

『このコは我が家の幸運をもたらすネコちゃんなの〜』
という皆様!!
ネコちゃんの写真をB-SIDE LABELに送ってくださいませ◎
ご応募期間は2019年2月1日〜2019年2月15日までとなります。
集まったネコちゃん達の中から抽選を行い

B-SIDE 福ネコ!!!

として、約1年間、B-SIDE LABELがどど〜んとネコちゃんを
大プッシュしちゃいますっ!!
B-SIDE福ネコに輝いたネコちゃんには、豪華なことがっ、、、

グランプリ特典①
左手ネコの生みの親ハラダコウヘイにより、
福ネコちゃんをモデルにした招き猫ステッカーを
次回のニャーサイドレーベルまで発売!!
この招き猫ステッカーをプレゼント致します♪

グランプリ特典②
B-SIDE LABELスタッフがお宅にご訪問し本格的な写真撮影!
ネコちゃんの写真を撮らせていただき、その撮った写真をステッカーに致します◎
そのステッカーも次回のニャーサイドレーベルまで発売!!
そして、こちらもプレゼント致します〜♪

グランプリ特典③
福ネコちゃんに輝いた暁には、
ネコちゃんの為のスペシャルな2万円相当の商品を
プレゼント致しますっ!!

どんなネコちゃんたちが集まってくれるでしょうか?
企画部一同楽しみにしております〜♪
下記の応募フォームからご応募ください◎
たくさんのご応募をお待ちしております。
なお、こちらに関してのご質問は
enox@bside-label.com
までメールをお願いいたします♪

※ご応募の時点で、下記の注意事項にご了解頂いたものと
させていただきますので、応募の際は注意事項をよくお読みの上、
ご応募くださいませ。

注意事項
①選ばれたネコちゃんは、お写真・お名前が、HPなどに掲載されます。
②お送り頂いたお写真のデータは、弊社の『ニャーサイドレーベル』という企画内で使用されます。
③抽選は、弊社にて行われます。
④お写真は、ご紹介としてSNSで使用する場合がございます。
⑤必ずご自身が飼われているネコちゃんのお写真の応募をお願いいたします。
⑥一匹のネコちゃんに対して1回のみのエントリーとなります。
飼い主の名前を変えて同じネコちゃんをエントリーされたのが分かった場合、
コチラの判断で1回分の応募に切り替えさせて頂くか、
候補から外させていただく場合もございますのでご注意ください。
⑦福ネコに選ばれたネコちゃんは、B-SIDE LABELのステッカーとして約1年間販売されます。
⑧ステッカーになったデザイン・お写真の版権は弊社に帰属させていただきます。
⑨福ネコになった場合、お宅に訪問して写真撮影を行います。
(2月25日〜3月2日の間でご訪問させていただきます。 )
※また、当社は、お客様からご提供いただく情報を、当社が行う『猫福来々!! B-SIDE 福ネコ2019!!』での『当選発表連絡』のみに利用します。
お客様の同意なく、情報の収集、目的外の利用を行うことはありません。