2019.03.03 企画

<<B-SIDE 365>>特別な日を色で包もう

こんにちは〜!企画部です!

毎月恒例のほんのすこ〜しな告知をお送りします♪

そのすこ〜しの告知は3月23日からスタートの企画『B-SIDE 365』です!

 

3月の企画は「記念日」というキーワードに注目しました◎

誕生日はもちろん、

はじめて自転車に乗れた日、

はじめてお小遣いをもらって買い物した日、

結婚記念日などなど・・・。

他の人から見たらただの普通の日と思われがちです。

そんな普通の日に色をつけて、ふとした時に思い出せるようなものにしたい。

そこで数ヶ月前から365企画を育ててきた結果、

「B-SIDE LABELの記念日」に色をつけることにしました♪

ストリートから始まり、株式会社として会社を設立、

新しく生まれた部署、このステッカーシリーズはこのステッカーデザインがきっかけだった!

など、思い出がいっぱいつまったステッカーデザインを仕上げています♪

「この日は実はこの記念日だったのか〜」と、何気なく毎日を過ごしていた方たちに

少しでも日々を楽しんでいただけたらと思います♪

 

期間は2019年3月23日〜4月26日までとなっています◎

これをきっかけに、一緒にたくさんの記念日をお祝いしましょう〜!