2019.02.17 お知らせ

今年もやります☆ネコの日イベント!!

 

皆様2月22日は、なんの日かご存知でしょうか??

正解は〜〜〜・・・
『日本ねこの日』!
ニャーサイドレーベルは
B-SIDE LABELから、ねこの日を広める為に始まった企画です◎
今年も2月22日の「日本ねこの日」は
直営店にてネコの日イベントを開催致します〜っ☆

ネコ絵馬 奉納所!!

2月22日は、店頭にてネコの形をした絵馬の紙をご用意しております。
B-SIDEに叶えて欲しいお願い事を書いて頂き、
奉納所のポスターに貼り付けて下さいっ◎
どなたかの願いが、3月22日に叶うかもです〜♪
(ネコ絵馬は、数に限りがございますので、ご了承下さい。)

ネコの日新聞!!

ネコの日新聞をご来店頂いたお客様にお配り致します〜♪
お配りする新聞には、2月1日から募集をしていました
「猫福来々!! B-SIDE 福ネコ2019!!」の福ネコに選ばれたネコちゃんの発表や、
Twitterにておこなっていましたネコアンケートの結果がのっています◎
さらに!新聞には、ニャンバーズという数字が掲載されており、
なんとその数字は、宝くじになっております〜♪♪
ニャンバーズの当選発表は、3月22日に発表します
発表までの間、大切に保管をお願い致します☆
(ネコの日新聞も、数に限りがございますのでご了承下さい。)

2月22日は、たくさんの方のご来店を楽しみにお待ちしております♪

ん??
なにやら賑やかな声が….。

 


わいわい
にゃーにゃー
がやがや
にゃーにゃー

にゃ〜ん♪ ににゃゃ〜ん♪
下北もうすぐリニューアル〜♪
その前にお店で ネコイベント〜♪
そして自由気ままな旅に出る〜♪
(Song By おん)

京子『今日もおんさんは、ええお声ですにゃ〜』
デヴィ『惚れ惚れする声ねぇ〜。』
B.B.『デヴィサン、惚レタラ駄目デスヨ。。』
リボンヌ『わたしもお歌うたって、インスタに上げようかしらぁっ☆』
じょーじ『みんなと集まるのが久々だから、嬉しくてごはんがおいしいなーっ。』
おん『おいらのBGM付きだからさらに食欲増すんだにゃ〜♪』

ジィジィ『みんなーーー!!聞いて欲しいのニャーーー!!』

デヴィ『どうしたんだい? ジィジィ。』
B.B.『ジィジィサンノ、登場ノ勢イガスゴイデス。。』
京子『何か問題でもおきたんどすか??』

ジィジィ『嬉しいお知らせニャ!!』

じょーじ『なになに〜?美味しいお店でもみつけたのー?』
リボンヌ『可愛いお店でもみつけたのかしらぁ〜☆』

ジィジィ『違うニャーーー!!
みんなは、この前、心斎橋に新店がオープンしたのは知ってるニャね!! 』

リボンヌ『知ってるわぁ〜』
じょーじ『チーズケーキ屋さんの横だよねー。』
京子『お店の前には目印のペンギンさんがいてはりますにゃ〜。』

ジィジィ『そうニャ!!新店が増えたという事は…』

おん『おめでとうの歌うたうにゃ〜ん♪』
デヴィ『歌は大丈夫よ。』
B.B.『モシカシテ…。。看板ネコが…。。』

ジィジィ『そうニャ!!ニャーサイドキャッツが!!
仲間が増えるのニャーーーー!!!』

みんな『おぉ〜♪ 』 (パチパチパチ)

リボンヌ『どんな子かしらぁ〜☆』
京子『お会い出来るのが楽しみどすにゃ〜。』
じょーじ『好きな食べ物何かなー。一緒だったら嬉しいなー♪』
B.B.『ソノ方ハ、ドチラニ??』

ジィジィ『2月22日のネコの日に来るのニャーーー!!』

デヴィ『そしたら、折角だしまたお散歩企画しない??』
おん『いろんな店舗に登場にゃ〜ん♪』

ジィジィ『ニャ!! 皆で力合わせて頑張るニャ!!
ニャーサイド キャッツ!!

みんな『ニャー!!!!!!』





 

皆さん、なにやらニャーサイドキャッツ達が素敵な情報をくれましたね♪
2月22日から、心斎橋店の看板ネコちゃんが登場〜☆
シャム猫の女の子。名前は「シェイド」ちゃん♪
どんな子かは、2月22日までのお楽しみにです〜◎

そして、このニャーサイドキャッツ達は、すごくお散歩が大好きなんですっ!
気まぐれなこの子達は、2月23日〜3月22日までの間、
入れ替わり立ち代わりでいろんなお店に登場しちゃいます♪
それぞれの店舗の看板ネコちゃんは、常にお店にいるのでご安心を◎
各店いつどこのネコちゃんが遊びに来るかは気まぐれなネコちゃんたちの
気分次第です〜♪

それでは皆様楽しいネコLifeをお過ごし下さいませ〜☆